■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2016年4月18日に視た夢。 「爆発」

2016年4月18日に視た夢。



2016年4月18日に視た夢は、「爆発」。(国内)
なま速の音で目覚めた為、全て視る事が出来ず、一瞬で終わった為詳しくは判らない。


この「爆発」の原因は不明だが、夢の中では50代位の女性(その位に視えた)が
顔面に酷い火傷をおっていた(服も所々焼けている様にも視える)。

私が夢で居た場所は車内。

その女性が亡くなってしまう事は判っていたのだが、なんとか助けようとする自分がそこにいた。

先程も書いた様に何が原因なのか判断が難しい。


建物が密集した場所。

ゴンドラ(?)の様なものも視える。
国内での事の様だが場所までは特定出来ず。


時間帯は明るい時間。(昼~夕方にかけての時間帯に思える)
一体何が起きたのか・・・・・?





七曜 高耶


宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事
[ 2016/04/18 11:07 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

原発の

 爆発じゃない事を祈る。
[ 2016/04/18 16:38 ] [ 編集 ]

ゴンドラ?


建物が密集していた場所って、都会なんでしょうか?

都会にある観覧車?


大阪には、赤い観覧車があります。
http://www.hepfive.jp/ferriswheel/

こんなんでもないのかなぁ~?


[ 2016/04/19 00:56 ] [ 編集 ]

名古屋の観覧車


中部地方最大級の観覧車に乗れる!
家族連れやカップルにおすすめな愛知県にある
「名古屋港シートレインランド」

http://find-travel.jp/article/9178


[ 2016/04/19 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2999-60b6379f