2016/04/19

募金のその後のご報告!!

こんにちは、七曜高耶です。

義援金のその後についてご報告を致します。


まずは、七曜に助言下さいました、かず様、やはず様、風まかせ様。
本当に有難う御座いました!!


本日、我が子(小学5年)が数年間かけて貯めました貯金箱をもって、
無事、市役所に到着、納金する事が出来ました。

金額は合計4185円。


10円、5円、1円しかなかったお金ですが、合計すると結構な金額が貯まっており、
少しは足しになるのではないかと思っています。(個人ですから微々たるものですが、
ブログ読者様である霊感男様の為にもと、子供が言い出し、自ら募金しました)




非常に少ないですが、どうか無事にこの善意のお金が届きますように祈っています。
本当に本当に、沢山の方の善意を幹部の方がポッポ(ポケットマネーのことです💦)する事の無いようにお願い致します。

宜しくお願い致します。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座いました。


地震 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

七曜様、お子様、お心遣い ありがとうございます。

この記事を読ませていただき、涙をこらえきれませんでした。

避難の方、皆さん、かなり疲労とストレスがたまってきております。
しかし、そんな限界の中でも、益城町の方々は、互いに声をかけあい、励ましあっています。
震災に紛れていろんな事件も起きてますが、そうやって相手を想いやることのできる素晴らしい人たちもいらっしゃいます。

私自身も、今後もっと人に優しくなれそうな気がしています。

七曜様のご活躍も日々お祈りしております。

ありがとうございました。