■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2016年4月18日に視た夢記事を訂正後、再掲


    すいません。2016年4月18日の夢記事を訂正した上で再掲しております。


    前回、「ゴンドラ」と書きましたが、ネットで検索して画像を見ましたら、
    夢で視たものと違っていました。

    正しくは「リフト」だと思います。


    人間の身体がむき出しになった二人乗りの乗り物です。

    上から下に降りてくるものです。
    スキー場のぶんとよく似ているのですが、二人位しか乗れない大きさの「リフト」です。
    申し訳有りません。

    因みに周囲に雪は無く、少し高めの山のみです。
    更に訂正するのは「車内」と言う箇所で、これは避難した場所が車内(自動車)ということです。


    前回の夢記事も転載していますので、訂正された部分のご確認を宜しくお願い致します。


    2016年4月18日に視た夢。 「爆発」

    2016年4月18日に視た夢。



    2016年4月18日に視た夢は、「爆発」。(国内)
    なま速の音で目覚めた為、全て視る事が出来ず、一瞬で終わった為詳しくは判らない。


    この「爆発」の原因は不明だが、夢の中では50代位の女性(その位に視えた)が
    顔面に酷い火傷をおっていた(服も所々焼けている様にも視える)。

    私が夢で居た場所は車内。 (避難先が自動車だった)

    その女性が亡くなってしまう事は判っていたのだが、なんとか助けようとする自分がそこにいた。

    先程も書いた様に何が原因なのか判断が難しい。


    建物が密集した場所。 (正:麓には建物が密集した場所が視える)

    リフト(?)の様なものも視える。 (ゴンドラ→誤× リフト→正○)
    国内での事の様だが場所までは特定出来ず。


    時間帯は明るい時間。(昼~夕方にかけての時間帯に思える)
    一体何が起きたのか・・・・・?








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/04/20 15:09 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    神戸?

    七曜さん、いつも夢の情報ありがとうございます。

    先日は、七曜さんの夢「神奈川県ではなく、意外な場所 」というヒントから、「もしかして熊本?」って思ったら、本当に地震が起きてビックリしました!
    私は、予知ではなくただの推理なのですが。
    今回の場所も思い当たる所がありまして、ただの推理なのでカキコミをしようか迷いましたが・・・また当たると怖いので、カキコミさせて下さい。

    場所は、神戸です。
    六甲山の山頂付近にペアリフトがあります。
    http://rokkosan.citylife-new.com/e55529.html

    「車内」って、電車の中ですか?
    だとしたら、テロでしょうか??
    [ 2016/04/20 20:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3003-ba9d7422