2016/04/20

2016年4月18日に視た夢記事を訂正後、再掲


すいません。2016年4月18日の夢記事を訂正した上で再掲しております。


前回、「ゴンドラ」と書きましたが、ネットで検索して画像を見ましたら、
夢で視たものと違っていました。

正しくは「リフト」だと思います。


人間の身体がむき出しになった二人乗りの乗り物です。

上から下に降りてくるものです。
スキー場のぶんとよく似ているのですが、二人位しか乗れない大きさの「リフト」です。
申し訳有りません。

因みに周囲に雪は無く、少し高めの山のみです。
更に訂正するのは「車内」と言う箇所で、これは避難した場所が車内(自動車)ということです。


前回の夢記事も転載していますので、訂正された部分のご確認を宜しくお願い致します。


2016年4月18日に視た夢。 「爆発」

2016年4月18日に視た夢。



2016年4月18日に視た夢は、「爆発」。(国内)
なま速の音で目覚めた為、全て視る事が出来ず、一瞬で終わった為詳しくは判らない。


この「爆発」の原因は不明だが、夢の中では50代位の女性(その位に視えた)が
顔面に酷い火傷をおっていた(服も所々焼けている様にも視える)。

私が夢で居た場所は車内。 (避難先が自動車だった)

その女性が亡くなってしまう事は判っていたのだが、なんとか助けようとする自分がそこにいた。

先程も書いた様に何が原因なのか判断が難しい。


建物が密集した場所。 (正:麓には建物が密集した場所が視える)

リフト(?)の様なものも視える。 (ゴンドラ→誤× リフト→正○)
国内での事の様だが場所までは特定出来ず。


時間帯は明るい時間。(昼~夕方にかけての時間帯に思える)
一体何が起きたのか・・・・・?








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

神戸?

七曜さん、いつも夢の情報ありがとうございます。

先日は、七曜さんの夢「神奈川県ではなく、意外な場所 」というヒントから、「もしかして熊本?」って思ったら、本当に地震が起きてビックリしました!
私は、予知ではなくただの推理なのですが。
今回の場所も思い当たる所がありまして、ただの推理なのでカキコミをしようか迷いましたが・・・また当たると怖いので、カキコミさせて下さい。

場所は、神戸です。
六甲山の山頂付近にペアリフトがあります。
http://rokkosan.citylife-new.com/e55529.html

「車内」って、電車の中ですか?
だとしたら、テロでしょうか??