■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















高さ3メートル 謎の隆起 陸別の牧草地


4月18日の夢記事を訂正後再掲致しましたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3003.html

今日のニュースで陸別牧草地の謎の隆起について書かれていたのを見まして
気になっています。

北海道が・・・・と言う事ではなく、「リフト」についてのことです。

「リフト」がある場所というのは限られています。
暖かい時期でしたら(夏とか)スキー場近くの山も緑が有ると思いますし、
雪もない訳ですから、時期がなんとなく判る感じもしますし、
もしかすると、観光地の「リフト」なのかもしれませんが、観光地にその様なものがあるのでしょうか?

コメントで書かれていたのですが、「テロ」ではないと思います。
もし、「テロ」に関しての夢を視た場合、その現場にいますので、必ず気付きます。

今回はそれがなかったので、「テロ」とは違うのではと思っております。


どちらにせよ、人工的なものなのか、自然的なものなのか全く判断出来ませんが、
もしお近くにお住まいの方は自然的なものの可能性が有るとして注意・警戒で宜しくお願い致します。



高さ3メートル 謎の隆起 陸別の牧草地

04/21 07:00、04/21 09:14 更新






北海道1
地面が最大3メートル余りも盛り上がり、地割れで土が見える牧草地=陸別町上陸別




 【陸別】町上陸別の牧草地で、高さが最大3メートルほど隆起している箇所が見つかった。沢に沿って長さは約80メートル、幅は広い所で約20メートル。専門家による現地調査はまだ行われておらず、正確な原因はわかっていない。地元の関係者は首をかしげている。



 陸別川沿いの林道を入った山あいの牧草地で、最も近い民家から約5キロ離れている。冬期間、人が立ち入ることはほとんどないが、今月上旬、通り掛かった地元の農家が、牧草地が小高く盛り上がっているのを見つけた。特に、沢の上流から下流方向にかけて高くなっており、最も高い部分は3メートル以上も地面が上昇しているという。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
自然災害 ブログランキングへ


関連記事
[ 2016/04/21 09:46 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

場所はわかりませんが、夏山にはリフトで上に行けるところはあります。
もしかしたら近くに火山があるところもあるかもしれません。
私はリフトは清里(山梨県)と伊豆くらいしか経験はありませんが、全国にはたくさんあるかとおもいます。
箱根もロープウェイならあったと思います。
[ 2016/04/21 10:34 ] [ 編集 ]

はじめまして。リフトと聞いておもいあたるのは、鳥取砂丘です。
小高い丘?山?にある駐車場から砂丘に向かって、リフトが付いていますよ
[ 2016/04/21 11:48 ] [ 編集 ]

山口の大山も、リフトの写真がたくさん見つかりました。
[ 2016/04/21 12:39 ] [ 編集 ]

高尾山にも

いつも拝見させていただいております。
高尾山にもリフトがあるようです。
http://www.takaotozan.co.jp/timeprice/lift.php
写真を見る限り、高さはそんなにないリフトのようですが、来週息子が遠足で高尾山に行くので少し心配です…
[ 2016/04/21 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3005-0c3526c2