■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「爆発するような音がして振り向くと、ドドド…」橋げたが20メートル下の国道に落下



    2016年4月18日に視た夢で、「爆発」に関して七曜は記事を書きました。


    その時、「リフト」に関する情報を、沢山頂きましたが、読者様の中に直感がよく当たると
    言われる方がおられましたが、この事だったのだなと七曜は感じました。


    その方は「神戸」ではないかと直感的に思ったそうで、
    今回のこの事故を感じ取っていたのかもしれません。


    産経westの記事内に


    「爆発するような音がして振り向くと、ドドド…」
    と音がしたと書かれていますように、七曜が車の中の女性と話した時、
    車中にいたその女性が『「爆発」した。』と言ったのはこの為だったと思われます。


    なので、七曜もタイトルに「爆発」と書いたのですが、
    火傷の様な・・・では無く、あれは怪我だったのだと今思いました。


    夢で傷や怪我の状態迄詳細に判れば良いのですが、かなりそこは難しそうな
    気もします。医療の知識ゼロですので・・・。


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2999.html

    ともかく、この事故で亡くなられた方の為に祈り、そして重軽傷を負われた方の早期回復を
    心から祈りたいと思います。

    そして、読者の方々様には、これからも直感で良いですので、
    沢山のご助言をお願い致します。


    そうする事で、もしかすると範囲が絞れる可能性も有ります。

    どうぞ、宜しくお願い致します。


    爆発するような音がして振り向くと、ドドド…」橋げたが20メートル下の国道176号に 神戸・新名神の工事現場



    http://www.sankei.com/west/news/160422/wst1604220065-n1.html






     22日午後4時半ごろ、神戸市北区の新名神高速道路の工事現場で橋桁が落下したと神戸市消防局に通報があった。同市消防局によると、2人が死亡した。負傷者は8人で、うち4人が重傷。



    「何人か下敷き『痛い痛い』という悲鳴が」



     兵庫県警や同市消防局などによると、落下した橋桁は長さが約120メートル。約20メートルの高さから、下を通っている国道176号に落下した。県警は現場を通行止めとし、落下によるけが人がいないか調べている。午後5時40分時点で、一般の車が巻き込まれたとの情報はないという。



     現場は神戸電鉄三田線の道場南口駅から東に約1キロ。付近には住宅や田畑がある。橋げたが落下した現場は、救急車や消防車など30台以上の車両が駆けつけ、ものものしい雰囲気に包まれた。



     落下直前に軽乗用車で工事現場をくぐり、現場近くで信号待ちをしていた近くの農業の男性(68)は「爆発するような音がして振り向くと、ドドド…と加速するように橋が落ちていた。橋の下に車は通っていなかったようだが…」と話した。直後に現場を車で通りかかった男性(35)は「何人かが橋げたの下敷きになっていたようで、『痛い痛い』という叫び声が聞こえた」と、落下直後の様子を振り返った。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/04/25 09:05 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3009-45e26645