■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    濃尾地震再来とは言わないが、新潟ー神戸歪集中帯で地震。ここは南海トラフの領域内に入る

    桃加様の情報で、こちらの記事を書かせて頂いています。

    桃加様。情報を有難う御座います!


    2時間程前になりますが、七曜が夢で視た場所が揺れた様です。

    夢で視たのは4月16日になります。(※ 詳細は以下URLからご覧ください)

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2995.html

    夢で視た場所は、以下画像の場所なのですが、これもやはり読者のみーこ様に教えて頂いたのですが、
    色々調べていくうちにここには「新潟―神戸歪集中帯」と言うものが有る様です。


    で、ですが、少し前の4月6日に「唄」「地震」若しくは「火山(?)」についての夢を
    視たのですが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2979.html

    その時に検索した結果、記事にも書いていますが「濃尾地震」が出てきました。
    その時の震度がM8.0だったと思います。

    snap_orangeapple01_2016461067_20160425122236457.jpg
    ※ 4月16日の場所説明の為に出した画像

    不安を煽る為に書いているのではないのですが、こちらの県民の方も十分に注意・警戒
    でお過ごし頂ければと思います。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2995.html

    再度、URLを出しましたが、こちらに県等の詳しい情報を載せています。
    どうぞ、ご覧ください。
    宜しくお願い致します。


    地震17

    平成28年04月25日10時05分 気象庁発表
    25日10時00分頃地震がありました。
    震源地は愛知県東部(北緯35.1度、東経137.6度)で、
    震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。


    山梨県 震度2、 長野県 震度2、  岐阜県 震度2、 静岡県 震度2、   
    愛知県 震度2、 福井県 震度1、  三重県 震度1、 滋賀県 震度1






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2016/04/25 12:19 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    え・・(汗)


    私、何か書きましたっけ??

    もう、書きすぎて
    何が何だかよく分かりません(笑)



    皆さんの日々の生活に
    活用していただけたらと思います。

    直感を信じて、行動してください。


    逃げる時は、躊躇しないで
    ガッ!と動く。

    自分の直感を信じてください。


    私は、ただ書くだけしか出来ないので
    あとは、皆さんの直感のみです。

    自分と、大切な人を是非、助けてください。


    あなたしか出来ない事です。

    誰もやってくれません。


    どうぞ、よろしく。

    [ 2016/04/25 13:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3011-36db682b