■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2016年4月28日に視た夢。 「マドリード」「ホテル」「豪華客船」そして、「死者」

2016年4月28日に視た夢。


2016年4月28日に視た夢は、「マドリード」「ホテル」「豪華客船」そして、「死者」

まず、「マドリード」の場所。


何度か子供から聴いたことが有るのですが(サッカー少年なので)、七曜は場所がよく判らない。
なので、調べてみると、スペインの都市の名前・・・・・だったと思います。

スペイン・マドリードで事件の事を検索すると出てきたのが2004年3月11日に起きたテロ事件。

今回、夢ではテロの様な現場を視ていなかったのですが、私としては3月11日と言う日付の
方が気になりますが、とりあえず夢の話に戻ろうと思います。



とにかくマドリードで何が起きたのか?
七曜もよくは覚えていないのですが、周囲を見渡すと白いシャツを着た男性が腹から血を流して
横たわっている光景が視えました。

時間帯は昼間で、周囲の天候は素晴らしく良かったのですが、原因が判らないままです。


夢はドラマの様に構成されている訳では無く、そのワンシーンに連れていかれる
だけですので、原因が視えない場合が多くあります。


過去なのか未来なのか。


「マドリード」に渡航予定おある方は十分にご注意の上、
御渡り下さいませ。

特にその場合には「ホテル」宿泊場所にご注意下さるとよいかと思われます。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
[ 2016/04/28 14:30 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3015-ab74e9be