■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2016年4月28日に視た夢。 「地震」

2016年4月28日に視た夢。


2016年4月28日に視た夢は、「地震」

夢で視た場所、そして地名まで覚えていたはずだが、もう一つの夢に殆ど消された
為、記憶から飛んでしまった。

もう一つの大きな「地震」がくる可能性。


それがいつくるのか判らない。

時間帯は明るい時間帯。
服装は薄手。(長いブラウス?が視えた)

日本海側(?)に思えるのだが、太平洋側も現在活発化している為、
どちらにしても海岸沿いにお住まいの方は注意・警戒でいて欲しい。

今回の夢では、熊本の地震と違って震度の大きさを教えられなかったのだが、
視た感じは震度6~7の様に思える。


この事象が起きない事を祈りたい。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/29 10:10 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

いつ大きな地震が来てもおかしくないですね。
この事とは関係ないのですが、最近黒い小さな影のようなものが、視界を横切って消えるというのを3回くらい見てます。
あれは何なのか疑問に思ってます。
[ 2016/04/29 11:03 ] [ 編集 ]

七曜さんこんばんは☆

この記事を読んで、ん?と思い当たり夢日記を開いてみると似たような事を書いていました。
日付けは今年の2月です。

☆薄手の長袖、春か秋、すごく良い天気、海の傍、津波が来るぞ!と誰かの声、身構える、いきなり海水をかぶる、缶とかペットボトルとかが頭に当たる感触、前日は素晴らしい星空

あとついでに、地震とは関係ないですけど こんな夢みたっけ?でも面白いと思った夢。
これは2014年にみた夢です。

☆気をつけた方がいい、これから宇宙人はもっと接触してくるようになるが、自分達のように記憶操作だけじゃ済まないから。遺伝子レベルで変えられる。と言ったのは、人間と宇宙人のクォーター。私は宇宙人と仲良くなりたかったので、聞かされて少しショックを受けた

あと、またまたついでですが、松原照子さんご存知でしょうか?
今日の記事が東京湾の石油タンクの話題でした。
以前 このブログのコメントにも書かせてもらいましたが、爆発するのを私も視ています。夢じゃなくて。うーん でも4年くらい前だしなー…

ちょっと怖いですね。気をつけましょう
[ 2016/05/06 02:22 ] [ 編集 ]

予知夢?

七曜高耶様

今朝がた見た夢。

友人と海岸に遊びに行ったときに津波に襲われる夢。

場所は特定できず。

夢の中でこれは夢だと気付いて私自身の意思で無理やり終わらせた。

夢の感じからして予知夢的なものではないと思うが一応念のために厄除けカキコ。
[ 2016/05/06 06:18 ] [ 編集 ]

Re: あみ様へ

おはようございます、あみ様。


予知夢の書き込み有難う御座います!!


> この記事を読んで、ん?と思い当たり夢日記を開いてみると似たような事を書いていました。
> 日付けは今年の2月です。
>
> ☆薄手の長袖、春か秋、すごく良い天気、海の傍、津波が来るぞ!と誰かの声、身構える、いきなり海水をかぶる、缶とかペットボトルとかが頭に当たる感触、前日は素晴らしい星空


そうなのですよね~。夏・秋口は警戒した方が良いと思われます。
但し、来年2017年は今より最悪な事態が起き得る可能性が有ります。
勿論、今回の熊本地震により、来年起きる可能性だったものが2016年に起きて
しまったという可能性もありますが、2017年は日本全国警戒だけはしておいた
方がよいと思います。



> あとついでに、地震とは関係ないですけど こんな夢みたっけ?でも面白いと思った夢。
> これは2014年にみた夢です。
>
> ☆気をつけた方がいい、これから宇宙人はもっと接触してくるようになるが、自分達のように記憶操作だけじゃ済まないから。遺伝子レベルで変えられる。と言ったのは、人間と宇宙人のクォーター。私は宇宙人と仲良くなりたかったので、聞かされて少しショックを受けた


これに関しては「ケーリオン」という物質が絡んできますね。
この地球上にはないものですので検索しても出てこないでしょう。

人類を変える物質(?)です。摂取する事によって変化しますね。


> あと、またまたついでですが、松原照子さんご存知でしょうか?
> 今日の記事が東京湾の石油タンクの話題でした。
> 以前 このブログのコメントにも書かせてもらいましたが、爆発するのを私も視ています。夢じゃなくて。うーん でも4年くらい前だしなー…


この件は石油タンクというよりは関東自体があるかないかになるかもしれません。
詳しくは書きませんが・・・・・。






七曜 高耶



[ 2016/05/06 09:59 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。


予知夢の書き込み有難う御座います!!



> 友人と海岸に遊びに行ったときに津波に襲われる夢。
>
> 場所は特定できず。
>
> 夢の中でこれは夢だと気付いて私自身の意思で無理やり終わらせた。
>
> 夢の感じからして予知夢的なものではないと思うが一応念のために厄除けカキコ。



また、詳しい場所等を思い出したり、もしかするとここかもと直感で思うところが
有りましたらお知らせ下さい。

稀にですが、sapporojin様の様に夢を自分の意志で終わらせる事が可能な方がいらっしゃいます。
この様な方は、未来を変化させる事が出来る方です。

私の様な者はそれが出来ませんが、sapporojin様が私と同じ夢を視た時、
夢の内容を変化させることが出来ましたら、未来も同じく変化する事でしょう。

それは素晴らしいことです。


是非、一度試してみて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2016/05/06 10:04 ] [ 編集 ]

Re:七曜高耶様

やってみます。

ただ一言、言わせてもらいますがそのこと(夢の内容を変化させること)は私が夢で感じた限りはさほど難しいものではないように感じました。

みんな難しく考えすぎるんですよね。

自分の意識の中で自分の意思を強く持てば良いんですよね。

私が今コメントを書いているこの現実の世界ではお金とか時間の拘束を受けますから、意思を通すと言ってもなかなか難しいと思いますが夢の中ではそれらがないので容易のようにも思えるのですが。

それにしても自然災害の夢なんて生まれて初めて見たので戸惑うことばかりで。

前にコメントしたような「自民党の亡くなったもしくは引退した政治家から当時の政治の真相を聞き取り調査した」夢や「田中真紀子が何らかの選挙に当選した」という夢は私の意思なんか関係なかったんですが、今回の夢は確かに変えられそうな気がしました。

頑張ってみます。
[ 2016/05/08 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3016-d14aded7