■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

読者様の疑問にお答えします。「黒い影」の正体とは??

こんにちは、七曜高耶です。

ブログ読者のn様がタイミングよくご質問くださいましたのでお答えしたいと思います
実はこの関係を記事にして書こうと思っていた所でした。

n様の疑問は以下になります。勝手に転載致しまして申し訳有りません。使わせて下さいね。


最近黒い小さな影のようなものが、視界を横切って消えるというのを3回くらい見てます。
あれは何なのか疑問に思ってます



黒い影。

これは目撃した場所(上の方か下の方か)によって異なりますね。


まず、記事に書こうと思った内容から書いていきますね。


これはつい先週のお話になります。


前にも記事として書いたのですが、週1の御茶のみ友達と亡くなったご家族について話題が
出てきました。
その内容は省略させて頂きますが、その方のお話をしている時、七曜の横側を金色の光が
スーッと横切ったのですね。

金色の光は凄く神々しくて直ぐ目に入ります。


お友達に「今の視た?」


と聞きますと、「見てない」と言います。


「じゃあ、私が横を向いたのは見た?」と聞きますと「見た」と言います。


「今、金色の光が横切ったのよ」


と私が言いますと、


「実は明日、四十九日なのよ」と。
しかもその前日お友達は足をプニュッと踏まれたらしく(目撃後聞いた話です)
その瞬間にお亡くなりになったご家族だと思ったそうです。
先程も書きました様に、私はその光を目撃した後に聞いていますのでその事を知りません。

どうもそのお友達の所にご家族様が遊びに来ているみたいですね。


しかも私達二人が話題にしていましたから気になったのでしょう。

これが一つ目。


二つ目は「黒い影」について書きますね。


「黒い影」は二種類有ります。

「下の方(足元辺り)」で「黒い影」が通り過ぎるのを視た場合、日本では「妖怪」西洋では「デビル(小さな悪魔)」と
呼ぶものです。小さなイタズラは行いますが、然程気にかからないものです。

一番に警戒するべき対象は、「上の方(目線に近い位置)」で見かけるものです。


これは「悪霊」であったり「生霊(他者からの思念)」、「死神」であったりします。
「死神」の場合は危険を知らせるものとして受け取る事が出来ますが、
「悪霊」や「生霊」の場合(霧の様に漂うので判りやすいかも)、非常に面倒な事に巻き込まれやすくなります。

シャットアウト出来る方は良いのですが、下手に霊感の強い方は、そのエネルギーにさえ
やられてしまい、鬱っぽくなってしまったりもします。

ではその様な場合どうするか?と言いますと簡単なのは「塩を入れた風呂」につかり
身を清めます。大量に入れる必要は有りません。

それでも駄目なら鉱物に頼りましょう。

ここではアメジストが一番です。
ブレスレットの様にしていつも身に着けると良いでしょう。
ですが、このアメジストも色を付けただけの偽物も出回っていますので、しっかりとした方に
選んで頂くのも良いと思います。

出来るだけ「通販」で買うのは止めましょう。

自分の眼で視て気に入った石が貴方と相性の良い石になりますので、『気に入らないけど
しょうがない』では決して買わないようにして下さいね。



あ、因みに面白い話を一つ。


私が体験した事なのですが、一度悪魔ちゃんが車の前に飛び出してきましてね、
跳ね飛ばした事が有ります(笑


人間ではないので死にはしませんが、驚きましたね~(笑
一瞬で煙の様に消えていきました。


皆様も運転にはお気を付け下さいね。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/29 14:32 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(12)[記事編集]

昔からなんですが、視界の右端に黒い影やら白いものやら金色の光やら・・・

色んなモノが見えたりします。

飛蚊症かな?とも思われますし、昔からなので、「ああまたか・・・」位にしか思ってませんが(笑)
[ 2016/04/29 16:36 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。


コメントを有難う御座います!!


> 昔からなんですが、視界の右端に黒い影やら白いものやら金色の光やら・・・
>
> 色んなモノが見えたりします。
>
> 飛蚊症かな?とも思われますし、昔からなので、「ああまたか・・・」位にしか思ってませんが(笑)



そうなのですよね、本当。

七曜はスピをやっていますが、結構現実型なので眼科に言った事があります。
やはりね、人に物事を語るのに嘘は嫌ですから、自分自身も当然疑ってかかります。

で、眼科へ行って検査を受けましたが、まるっきり問題無しでしたね。
眼科へ行きましたのは数年前の事ですが、ある意味再認識する為にいった感じもしました。


自分自身を疑いながら信じるという相矛盾した中で日々生活しています(笑


因みにですが時々色が違って見える事も有りまして、これも検査に行ったのですが正常でした(笑
本当、困ります~~。





七曜 高耶
[ 2016/04/29 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。

目撃したのはいずれも下の方をさっと横切って行くものばかりでした。

トトロに出てくるまっくろくろすけをシャープにしたような感じで、

一瞬過ぎて見間違いかと思うくらいです。

七曜さんの記事ですっきりしました。

ありがとうございます^^
[ 2016/04/29 19:13 ] [ 編集 ]

今朝、出勤途中に車を運転してて、視界の右端に黒い影が見えました。

また仕事から車で帰宅途中、アンパスの出口のカーブミラーに対向車のヘッドライトのような光が。

でも結局そこには何の物体もなく・・・

「ああ、またいつものか」で終わってしまいました(笑)
[ 2016/04/29 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。 むかしむかし❗一度だけ 黒いの‼ある大型スーパーのテナントにいた時に、一瞬でしたが、朝一番に入ってたので、はい❗仕事するね‼と気合いを入れつつ入ってました(笑) 今は、家で、ほぼ毎日 小さな白い光りがフワーっと横切ります🎵 娘も見てて、ピーターパンが好きなので、二人して❗今❗ティンクが通った❤と楽しんでました🎵 それと、晴れた日に窓際でボーっとしてると 白い小さなものが、意思を持つかのように、いっぱい飛び回っているのだけれど、友達に話すと それ貧血‼と笑われました😁
[ 2016/04/29 23:30 ] [ 編集 ]

最近増えた

 俺も視界の片隅に動く物を見ますよ。
 それは以前はネズミでしたが、今は違う。
 飛蚊症(何も無いのに光の玉が動いているのを見る症状)でもあるんですが、それとは違う。
 俺は霊感は一切無いのです。
 50を越えてからはうとうとしている時のラップ音も聴く事は無くなった。
 地球を取り巻く空間が変化したのだろうか。
[ 2016/04/30 07:06 ] [ 編集 ]

さすらいさんの「白い小さなものが、意思を持つかのように、いっぱい飛び回っている」
ですが、
何年か前にこのブログで同じようなことをコメントした覚えがあります。
僕も時々見えますよ^^
[ 2016/04/30 08:53 ] [ 編集 ]

Re: 人類の観察者様へ

こんにちは、人類の観察者様。

コメントを有難う御座います!!


>  俺も視界の片隅に動く物を見ますよ。
>  それは以前はネズミでしたが、今は違う。
>  飛蚊症(何も無いのに光の玉が動いているのを見る症状)でもあるんですが、それとは違う。
>  俺は霊感は一切無いのです。


「霊感が無い」方は多分この世にはいないと思いますよ。
もし、視えないというのであれば「霊感が無い」のではなく、自分が視ようとしていない為ですね。

勿論、現実世界があまりにも汚過ぎて、それに毒されてしまっている方もいらっしゃって、
違う世界が視難くなっていたりもします。

とにかく、「視る事」に対してその事実を自己処理出来ない方は、視ようとせず、批判し、暴言を吐きますが、
その方も自分の潜在的な能力を認識出来ていなくてそうなってしまっています。


要は自分自身が自分自身の力を封じ込めてしまっている・・・と言う事ですね。


>  50を越えてからはうとうとしている時のラップ音も聴く事は無くなった。
>  地球を取り巻く空間が変化したのだろうか。


空間は勿論のこと次元も変化していますが、視えない方はその様な事は一切考えませんよ~。
と、言うことで、人類の観察者様は視えているのに視ていないだけです(笑


そして、七曜にとってのよき助言者の一人です。
本当に有難う御座います!!





七曜 高耶


[ 2016/04/30 10:30 ] [ 編集 ]

友達は、自分の目で確かめないと信じない感☺ 自分はプチ体験ですが、わくわく😃💕する事があったりするんで🎵今度は何があるのかなぁ🎵って感じ 本当に心が わくわく震える☺位に そういう事に触れると楽しい🎵
[ 2016/04/30 12:34 ] [ 編集 ]

面倒臭がり

 だからね俺は。
 見えてる、と認識してしまったら面倒臭くなるのは必定。
 自分でリミッターを掛けている可能性は高いね。
 認識しながら見てみたいけれど、面倒臭い事に巻き込まれるのは嫌だな。
 今まで素通りして半世紀生きて来れたのにね。
 幽体無視は完全スルーできる。
 
[ 2016/04/30 13:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして
いつも拝見させていただき、ありがとうございます。
母が旅行好きなもので~、参考にさせてもらってます。

重曹と同じ成分の『きき湯』という入浴剤で身を清めたり、クリスタルチューナーなどを持ってます。
昔、修学旅行で奈良の大仏で白い帯状の移動したものが写真に写ってたり、数年前の葬儀のときにはデジカメでカゲロウのようなものが写ってたりします。
黒いのは成仏したときに上がって行く時にしか見ませんのでそんなふうに見えるですね~。

3月下旬、義理のお父さんの一周忌が千葉で無事終わりました。
朝3時30分の夢ですが~(笑)
お父さんが夢に出てこられ「(みなさん)お世話になりました」と申しておりました。
年齢は30歳くらいに若返って見えましたが、大変お元気そうでした!
思わず、選挙の時みたいに私は両手で、お父様は右手で握手してました。

「(挨拶に)回られましたか?」と聞くと、お父様は頷いておりました。
夢の中で握手したお話でした~(^_^)
[ 2016/04/30 22:14 ] [ 編集 ]

そういえば

4月29日は母方の祖母の命日でした。

27回忌ですが、何か関係があったのかもしれませんね。
[ 2016/05/01 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3017-48aa31fa