■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    昨日の体感は「新潟焼山が小規模噴火」が原因??でもまだ何かありそうな気も

    おはようございます、七曜高耶です。

    昨日の変な体感はどうもこの小規模噴火が原因だった様です。
    地震にしてはおかしな体感ですし、しかしそれにしては結構エネルギー的には大きかったし
    で、地震かもしれないと思っていましたら噴火でした 
                                     

    新潟2

    ですが、昨日の体感から考えて、もしこの小規模噴火に反応したのならば
    少し違和感が有ります。もしかするとこれだけでは終わらない可能性も。

    何故なら昨日の体感は七曜が時々感じる「神」のエネルギーだったからです。
    このエネルギーは「起くるべくして起くる」事を象徴しているから・・・。

    とりあえず、その正体が正確には何なのかまだ掴めていないので、前回も記事に書きました様に
    日本海側、及びM6クラスの地震に警戒して下さい。


    場所が判ればまた記事にします。


    新潟焼山が小規模噴火 警戒レベル1を維持

    朝日新聞デジタル 5月6日(金)21時55分配信





    新潟2
    上空から観測した火山灰の様子。山頂付近の黒い部分が降灰とみられるという=気象庁提供


     気象庁は6日、新潟県と長野県の境にある「新潟焼山」(標高2400メートル)で、ごく小規模な噴火を観測したと発表した。噴火警戒レベルは1を維持しているという。今後、想定火口内に影響があるような噴火が起きる恐れがあるとして注意を呼びかけている。

     同庁によると、6日に上空から観測し、山頂から南北に約400メートル、東西に200メートルの範囲で火山灰を確認した。新潟焼山では5月1日以降、火山性地震が増加していたという。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2016/05/07 06:12 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    フォッサマグナ地帯の火山

    新潟・焼山って、「フォッサマグナ地帯」にありますね。
    ちょっと気になりました。
    [ 2016/05/09 23:05 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3023-fc7bde32