■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2016年5月7日に視た夢。 「群発地震(?)」

    2016年5月7日に視た夢。


    2016年5月7日に視た夢は、「群発地震(?)」


    夢の中での景色はこうだった。

    その日は風が強く、部屋の中のカーテンが大きく揺れている。
    かなり強い風だ。

    風に揺れるカーテンをボーと視ていると、突然地震警報が鳴り響く。

    「ピーピーピーピー!!!」


    続けて鳴り響く警報に「群発地震が起きた」と瞬間的に脳裏を過った。



    時間は21:00頃と聴こえる。



    その声と警報の音に驚いて目覚めた私はすぐさま自分の携帯を確認したが、
    地震警報は鳴っていない。

    あぁ、夢だったのか・・・とホッと胸を撫で下ろし、もう一度眠りについたのだが
    本当に驚いた。


    場所はまだ分からない・・・・・。


    と、言うか分かっていたのだが、そのまま寝たため忘れてしまった。
    申し訳ない。

    思い出した場合は記事をまた書こうと思う。
    大体の記憶は在るのだが、その場所を書く前にもう一度記憶が正しいか
    辿ってみようと思っている。

    今回、いつも貴重な情報を下さる桃加様がタイミングよくまた情報を書いて
    下さっているので非常に有り難い。


    それではまた思い出した際には書き込もうと思うので宜しくお願いいたします。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/05/07 10:54 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    私も見たんですが

    今日朝型見たんですが、地震の夢。たぶん朝型で、511と聞こえて、物凄くゆれました。場所は、誰かの声で東京でした。
    [ 2016/05/07 18:45 ] [ 編集 ]

    夢ではなく…

    私の場合は夢ではなく、根拠のない予感なのですが…
    本日8日からの一週間、九州地方(おそらく熊本)、かなり大きい地震に注意な気がします。。
    何事もなければ一番いいのですが。。
    [ 2016/05/08 00:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3024-9c28b60c