■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「三菱」によって迷走する人々


    この夢を視たのが2012年5月。

    丁度4年頃前の夢なのですが(年は違えど夢を視た時期と同じ頃と言うのがここのところ多い
    様な気もする)、この時出てきたのが「三菱」が経営難になる夢でした。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1116.html


    そして、その時に書きましたが「株」に注意をした方が良いとも書いたのを覚えています。

    その数か月後には「三菱重工」の夢が登場し、「三菱重工」は生き残る・・と言った内容を夢視ました。



    今はまさにその様になってきています。


    我が県の事もyahooニュースに書かれていましたが、

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00010000-newswitch-ind

    三菱で働いていらっしゃる方の中には本当に大変な思いをされている方もいらっしゃいます。

    聞いた話によると、入社したての方は特に大変そう。
    手取りは10万程度しかないとか。



    マイホームも買ったばかりでローンが残ると本当・・・・。

    前回も三菱がピンチになった時に狂言強盗をした従業員の方がいらっしゃいましたし、
    こちらの治安は悪化の一途です。
    夜は用事が無い限り出歩かないようにしています。



    因みに、ニュースでは1300人しかいない様に書かれていましたが、
    下請けを考慮すると実際は45万人程度の方々が自宅待機ないし、6割カットの様です。
    少なく発表するところがマスコミのやり口なのかな?





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    人気ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2016/05/09 11:37 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3026-8ec1eb0c