■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2016年5月11日に視た夢。 「地図」 (佐賀県・長崎県)

2016年5月11日に視た夢。


2016年5月11日に視た夢は、「地図」
以下、画像を見て頂くと判る様に、佐賀県、長崎県の両県が薄ピンクに染まっていた。



この両県での事象は天災の様だった。

現在、九州の熊本では震度は低いが浅い場所での地震が非常に多く起きている。
それに関連する事なのか、どうなのかは不明のまま。

ただ、「天災」のみ。


とりあえず、この様な気になる夢を視た為、七曜自身も気になってしかたがない。
そして、九州熊本地方の事も有る故、まずは活断層を調べて見た。


活断層3

上画像は九州の活断層の図。


佐賀県では1831年M6.1(185年前)

長崎県では1922年M6.9とM6.5が起きている。(94年前)

今回震度7を観測した熊本県では1889年にM6.3(127年前)を観測していた。
長い間だんまりだった大地が突然動き出すと言う事はあるのだろうか?


が、しかし、とにかくこれを書かなければ気持ちが落ち着かない・・・と言うかせっつかれていると言うか、
なんとも形容しがたい心境で、今ここに書いている。


ここには雲仙岳も存在しているので、大きな地震が起きないにしても注意・警戒で過ごして
頂きたいと思っている。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事
[ 2016/05/11 05:03 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/11 15:48 ] [ 編集 ]

Re: 熊本のおばば様へ

こんにちは、熊本のおばば様。

これは大変貴重な情報ではないかと思います。
有難う御座います!!


どうぞ、注意してお過ごし下さい!(1~2週間は警戒で)
何事も無い事を心から祈っています。





七曜 高耶

[ 2016/05/11 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/11 22:15 ] [ 編集 ]

Re: ぴぃちゃん様へ

こんにちは、ぴぃちゃん様。


コメントを有難う御座います!!


何か変わった兆候等が有りましたら、是非お知らせ下さい!






七曜 高耶
[ 2016/05/12 16:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/18 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3031-56d8a393