2016/05/12

2016年5月6日の「体感(?)」の件に関しまして

こんにちは、七曜高耶です。


2016年5月6日の「体感(?)」の記事に関してですが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3022.html


コメント欄にて、批判のお言葉を頂きました。
これに関しては率直なご意見として有り難く頂戴させて頂こうかと思っています。
感謝致します。

但し、もう少し具体的なご意見を頂きたく思いますし、やはり他者がお読みになった時に
不快感を覚えるような書き方だけはおやめ頂きたいと思います。(その場合は削除致します)

そして出来る事ならHNをお忘れにならない様にお願い致します。

沢山のご意見を頂きながら、七曜自身、これからも日々勉強していきたいと思っております。



有難う御座いました。


因みにですが、その時の記事は以下になります。


ちょっと変な体感。

地震だったらM6クラス。



地震だったら」と言う事でした。なので「地震」ではないかもしれないと言う
意味合いでも有りますね。

七曜自身も判断できない様な「体感(?)」でしたので、「地震だったら」と
正直に書いた次第です。


でも、確かに「こじつけ」っぽい事も有りますが、その時は許して下さいね。
一応、このブログは研究材料の一つにしているものですので・・・・。

ご理解とご協力、宜しくお願い致します。



※当分の間、コメント欄を承認制に戻します。申し訳ありません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


ありがと~~v-409
その言葉が物凄く心に染みます~。





七曜 高耶

七曜さま


いやいや、本当の事ですから・・。

全然、お世辞じゃないですよ。


こういう能力は表現が難しいですね。
僕は今のままでいいと思いますよ。