■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    G7サミット教育相、倉敷美観地区を訪問!


    こんにちは、七曜高耶です。


    本日、美観地区へと行ってきました。

    理由は勿論!!G7!!

    午前10時と早かったので、混雑する前に到着。
    お蔭さまで駐車場もガラガラ。
    早速、アイビースクエアーへと向かいましたが、

    DSC_0038_convert_20160514152411.jpg

    「入場できません」(笑



    ですよね~(笑


    あ~残念だと思いながら、美観地区散策していますと、人の動きがどうもおかしい。
    途中、報道カメラマンの様な方々ともすれ違うし、「まさか。」と思いながら地区内の人力車のおじちゃんに
    聞いてみると、「やはり」G7の方々が美観地区にいらっしゃると。

    いつもはこの様に長閑な雰囲気の美観地区が、
    蛟画聞_convert_20160514145835

    だんだんと物々しくなっていきます。
    蛟画聞2_convert_20160514145755
    「POLICE」の服着用のワンちゃん!!

    ふと近くのビルを見上げると、

    蛟画聞6_convert_20160514150126

    「あ!!、あんな所に警察が!?」

    地元の報道カメラマンがわんさか増えて、警察、観光客、そして私の様な見物客が
    どんどん増えていき、時間はお昼に差し掛かってお腹が空いた頃、G7登場!!
    はぁ~。お腹空いたぁ。
    DSC_0080 (2)

    と、言う事で早速激写!!
    右側の男性が多分ティボル・ナヴラチチ委員(教育・文化・青少年・スポーツ担当)ではなかろうかと・・・。
    G7

    画像、かなりボヤけてますが、多分・・・御本人??かな?

    倉敷8

    さて、お昼もきましたし、G7の方々も高級料理店に入ったとこで、
    帰ってきました(笑



    一生に一度の社会見学楽しかったです





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    趣味・ホビー ブログランキングへ


    関連記事
    [ 2016/05/14 15:20 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    管理人さんも

     続いて高級料理店へご入店!
    [ 2016/05/14 16:58 ] [ 編集 ]

    Re: 人類の観察者様へ

    こんにちは、人類の観察者様。

    コメントを有難う御座います!!


    >  続いて高級料理店へご入店!


    って出来るわけないですよ(笑
    悲しいかな自宅素麺で頬張ってます~~^^


    いつか高級料理店に入店できる日がくるかしら~(笑





    七曜 高耶
    [ 2016/05/14 18:00 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3039-dae34dba