■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    今後、関東圏は地震(巨大地震)に対して注意・警戒でお願い致します。

    おはようございます、七曜高耶です。

    昨日は体感により20時には既に就寝しており、地震に気付く事が有りませんでした。
    茨城県では大きめの地震でしょうか?

    今回、地震に関しての夢情報の時間帯が正しかった事に自分自身がかなり驚いています。
    時間や日付が顕れても今まで役に立つことはあまりなく、大体が数時間のズレが
    あったのですが、これはまあまあ正しかった。(場所が微妙にズレている)


    夢で情報を送ってこられる方々が一時的にでも交代でもされたのでしょうか?


    さて、地震が起きたのが21:23

    夢の情報での時間が21時頃。

    と、ここまで夢通りにいくと言う事は、
    関東圏にお住まいの方は注意・警戒してお過ごし下さい。

    以下は記事を一部転載したものです。


    その日は風が強く、部屋の中のカーテンが大きく揺れている。
    かなり強い風だ。

    風に揺れるカーテンをボーと視ていると、突然地震警報が鳴り響く。

    「ピーピーピーピー!!!」


    続けて鳴り響く警報に「群発地震が起きた」と瞬間的に脳裏を過った。



    時間は21:00頃と聴こえる。



    2016年5月7日に視た「群発地震」の夢。


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3024.html


    2016年5月7日に視た夢の《追記記事》

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3025.html


    実は、この地震の予知を自慢したい訳ではなく、
    今後、関東にくる大きな地震の可能性が出てきた事をお伝えしたいのです。

    そして、七曜の中にもかなり大きな不安が有ります。

    我が子が(上の子)修学旅行で関東に行き、
    その直ぐしたの子が九州へ行きます。


    しかもわざわざ夏に変更して・・・・。


    「夏は今より危険なのですが」と、学校に問い合わせたいのですが、
    今月だった修学旅行の時期を一度変更していますし、「私は夢で未来を視るのです」とも
    言えませんし、頭がおかしいと思われると子供が困ります。

    とにかく巨大地震が起きない事を祈りたいと思います。

    祈りは力です。

    皆様もどうぞ巨大な地震が起きない様に祈ってお過ごし下さい。


    地震22



    〔地震〕茨城県小美玉市で震度5弱、津波の心配なし

    レスキューナウニュース 5月16日(月)21時30分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000014-rescuenow-soci




    気象庁によると、16日21:23頃、茨城県南部を震源とするM5.6の地震があり、茨城県小美玉市で震度5弱の揺れを観測しました。
    この地震による津波の心配はありません。

    ■発生事象
    発生日時 :5月16日21:23頃
    震源地  :茨城県南部(北緯36.0度、東経139.9度)
    震源の深さ:約40km
    地震の規模:M5.6(推定)

    ■震度3以上が観測された市町村(*印は気象庁以外の震度観測点)
    【震度5弱】
    茨城県:小美玉市上玉里*
    .
    レスキューナウ










    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/05/17 00:50 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    小刻みな縦揺れの後にゆっさゆっさと横揺れが来ました。
    結構な揺れでしたが、それより気になったのがこの地震の数時間前「日向灘」でM4.7が来てますね。
    南海トラフの始まりの合図か!?と気になっています。
    [ 2016/05/17 20:20 ] [ 編集 ]

    今日、すごく風が強いです@神奈川県横浜市
    ドキドキしつつ、備えます。。

    [ 2016/05/19 16:21 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3040-07be5ed4