2016/05/17

七曜のブログを「監視」していると仰っている方へ

こんにちは、七曜高耶です。


いつもご訪問下さいまして誠に有難う御座います。

今、現在七曜のブログに、不審な方の訪問が御座いまして、コメントを承認制にさせて頂いているのですが、
ご本人曰く「詐欺ブログ」と仰っています。

何をもってして「詐欺」なのか判りませんが、七曜のブログは全て金銭目的では有りませんし、
名前も知られていない程の小さなブログですが、そのブログを複数で「監視」しているぞと
脅されています。


果たしてこのブログを「監視」する価値有りますかね?



よく理解出来ないのですが・・・・・。



これってストーカー??



あの・・・コメントして下さった方に一言いいますが、監視する価値はないと思いますよ?
このブログでお金儲けしている訳では無いので・・・・・。


公開しているとはいえ、他人の日記を読んで「監視」する意味がどこにあるのでしょうか??
普通は金銭を高額で搾取しておられる方を「監視」するものではないですか?



違うのかな??



どちらにしても貴方のコメントに迷惑している人間もここにいますので、貴方も私と同類かもしれませんよ?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

間違った常識

 が横行するこの社会で、強く言ったもんの勝ちな訳です。
 強い者が正しい。
 それがレプティリアンが作り上げた社会。
 真理に近い、正しい発言をしていると、妨害する者は当然のごとく出没します。
 何故かと言うと、操られているから。
 真理が間違っていると教育されているから。
 真理が怖いから。
 真理は自分を否定するから。
 このブログを否定する段階で、詐欺などと間違った語句を使うと言う事は、小学生〜中学生程度の学力しかないのかも知れません。
 否定するのならもっと的確な語句がある筈です。
 まあ、やっている本人も何故そんな考えに及ぶのか、自分でも理解できていないでしょう。
 自分の脳味噌で考えて行動してはいないからです。
 お他人様の思想の元で行動しているのです。
 
 もし奴のIPアドレス(数字3桁ドット3桁までドット3桁までドット3桁まで)が判れば、指定アクセス拒否も可能です。
 通常はコメント者のIPは見られる様になっているのですが。

ちゃんと信頼をもって訪問してる読者もおりますわ^^

コメントはしませんが、毎日訪問させてもらっている者です。

おバカな一部の人の、おバカなコメントは気にしないで下さいね。
私は七曜さんの「体感」と言われるものが、自分の感じているものと
良く似ているので、楽しみにして読ませてもらってます。
「ああ、やっぱり最近おかしかったのは着のせいじゃなかったのね」とか
参考にさせてもらってますよ。

同じように感じている方がいるのは心強いですものね。

信じないなら黙って無視してればいいのにねぇ・・・・

これからもブログを書いて頂きたいのでコメしに来ました。
いつも興味深い記事をありがとうございます。
また更新楽しみにしています。

七曜高耶様

しばらく変な奴来てないなと思ってましたが、また来ましたか。

こういう系統のブログにはコメント荒らしがつきものですが暇なんでしょうね。

メンヘラっぽいような気もするので七曜高耶様も関わりを持たないでください。

私も自分のブログに「不正アクセスの~・・・」と全ての記事に同じコメントを入れると言う事をされたりとか、意味不明な思想の書き込みとかされたことがあります。
どこにでも変なのがいるのですね。
私は変なコメントは全て削除しましたw
道端のゴミですから気にしない事ですね。

気にしないで下さいませ

七曜さん、いつもブログを読ませていただいてます。
ありがとうございますm(_ _)m

世の中、色んな人がいてますね!気にしないよう頑張って下さいませ。
応援してます。

頼むから。

 俺のブログも監視してくれ。
 頼む。
 忙しくなると思うが、よろしくね。
http://nyloncurtain.at.webry.info/

私は毎回、読ませて頂いてますし、これからも続けてほしいので…
よろしくお願いします!V(^_^)V

応援してます

毎日、毎日、見て読んで、

いろいろ勉強させてもらってます。
ありがとう!

感謝してます。これからもいろいろ書いて教えて下さい‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にされる事はないと思います。
予知夢や不思議な現象の体験談などは、
残念ながら今の世の中では、冗談とか嘘とか思うように社会が誘導していますから。
そういうものに毒されている人には分からないのかもしれません。
そういう能力が確実に存在するということ。
七曜さんをはじめここの読者にも多くいらっしゃいますね^^

気になさらないで下さい

おはようございます。
いろんな方がいますので、気になさらないでくださいませ。

たしか、ネットの中の誹謗中傷なども裁ける法案が通ったはずですが、必要ですね。
報道の自由が72位に陥落してますので、個人的にはどうかな?と思っておりましたが~(^^ゞ

なるほど・・・

何故ここが監視されているのか、何が起こっているのか、なんとなく把握しました。

いつもの直感ですが・・・

気にしないで続けて下さい。

今の世の中は「玉石混合」ですから・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます