2016/05/18

2016年5月17日に視た夢。 「地図上に記された赤い×」(群馬県?埼玉県?)

2016年5月17日に視た夢。

2016年5月17日に視た夢は、「地図上に記された赤い×」。

夢に顕れた日本地図に、県名は書かれていなかったが、
覚えている限りの大体の場所に印を付けてみた。

茨城県の左上の県。
群馬県、埼玉県。ギリギリ長野県に掛からない様な位置に、その×印は書かれていた。



群馬県、埼玉県に何が在るのか?

この場所の地面に何か在るのか?

調べて見ると、ここには『柏崎ー千葉構造線』というものが
存在しており、「フォッサマグナ」の東側に位置する様だった。

この線は新潟から千葉迄存在しており、今回夢に顕れたのはその中心よりやや下の辺り(?)
の群馬県・埼玉県にその印が出ていた。

取り急ぎこの記事を書くためだけに調べた故、『柏崎-千葉構造線』についての詳しい情報はまだ
調べられていない。
また後程『柏崎-千葉構造線』の事を追加で増やすと思うので、宜しくお願い致します。

《追加記事》

何故、群馬県と埼玉県付近に×印が出てきたのかは未だ不明のままだが、
柏崎-千葉構造線上の「群馬県?」で検索してみた結果、「中央構造線」と「柏崎-千葉構造線」が
交わる先がどうも「群馬県」の様だと言う事が判った。

これは私の勝手な推論でしかないが、先月九州で起きた震度7の地震も影響してくるのではないかと
も考えられる。
日付及び時間や時期等は不明のままだが、もし思い出すような事が有れば、再度記事を追加しようと
思う。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう少しずれると浅間山が近いです。
長野と群馬の辺りに❌が来ることになると思いますが…………
今の❌よりも少し上あたりでしょうか。
草津もありますし、心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅間山も近いですが、赤城山も近そうですね

日航機の墜落現場が近いかな。地震はあんまり関係ないと思うけど。

関東平野北西縁断層帯というのあるみたいです。地震の確率は低いらしいですが、最近の大地震を見ていると油断出来ないですね。

関東地震?

2011年に聞いた話。

静岡、伊勢が少し動くかな?静岡は彼が言ってたような…うろ覚え
神奈川、埼玉、千葉…も
千葉に大地震、前後?富士山噴火のあと、東京直下地震。
最低2ヶ月の備蓄必要…関西方面。

なぜ伊勢かな?てその頃思った。
今ならわかる。伊勢志摩サミットかな?

大阪に住んでいたから、彼にすぐに実家に帰りなさい!と言われてた。
大阪も水浸しになるから…て。

東京は、2010年から2011年ぐらいに、結界が切れた!と焦っていたその人…

2011年のお盆すぎて会いに行くと、体調崩して緊急入院…
今は行方知れずです。
ただ彼はこうも言っていた。
2010年、仕事先に会いに来てくれたとき、

「みんなが貧乏になる時が来る、うどん一杯が食べれなくなるから…」
んー… え?て思ったけど、彼が話してくれた断片が、少しずつ繋がってきてるように思える。

一人暮らしの人は、早く家族のもとへ…

彼氏彼女がいる人は、早く家族になれ…

なかなか切れない腐れ縁は、早く断ち切れ…と私に話していた。
だから私も腐れ縁を切り、実家へ帰った。
やっぱりよかった!と本当に思う。