■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    励ましのコメント、本当に有難う御座います!!お礼が遅くなりまして本当に申し訳ありません

    こんにちは、七曜高耶です。


    「批判コメント」に対しての記事につきまして、皆様の心安らぐ応援のコメントが
    とても励みになりました。
    有難う御座います!!

    一人ひとりお返事が出来なくて本当に申し訳有りません
    でも、本当に感謝しているという気持ちをキチンと伝えねばと思い、今日こうして書いた次第です。



    本当に本当に有難う御座いました!


    これからも通常通り、夢を視ましたら夢記事として書き上げていこうと思うのですが、
    実は昨日から子供の介護で少しバタバタとなっています。

    なんと、体育の授業中に負傷しまして、「靭帯損傷」の全治3か月を言い渡され、
    通院とリハビリとで大忙ししているのです。


    初めて車椅子を押したのですが、かなり気を遣うものなのですね。あれって。

    初日の病院内では結構気を付けていたにも拘わらず、子供の負傷した方の足を壁にぶつけてしまったり、
    自動ドアの開く感覚がイマイチ掴めず、またその足をぶつけてしまったりと、ガンガンぶつけて子供が
    泣きそうになっていました・・・・・ホント ゴメンナサイ

    病院1


    早く完治して欲しいです。

    もう少しで大会が有りますし、本人はその為に3年間努力してきたのに目前で
    出場が出来ないなんてかわいそ過ぎます。

    もし、宜しければ皆さんのお力を分けてやって下さいませんか?
    宜しくお願い致します!!






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    生活・文化 ブログランキングへ


    関連記事
    [ 2016/05/20 15:58 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

    確か

     念を送るには、思うだけで良い筈。
     生霊として幽体を飛ばすのと同じ。
     そんなに力を込めなくても幽体(念やエネルギー)は送れる物。
     送っときます。
    [ 2016/05/20 16:40 ] [ 編集 ]

    私にも子供がいます。
    子供が怪我すると心配ですよね。
    早く治るように祈ってます
    [ 2016/05/20 17:04 ] [ 編集 ]

    早く治れ~元気玉を送ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°⚪

    引き続き、宜しくお願いします!
    [ 2016/05/20 17:07 ] [ 編集 ]

    しっかり☺よくなりますように~🎵 それと七曜さんの記事 いつも楽しみにしてます🎵 沖縄より 気持ちを込めて🍀
    [ 2016/05/20 17:18 ] [ 編集 ]

    早く治りますように

    早く治りますように
    お祈りいたします
    [ 2016/05/20 17:52 ] [ 編集 ]

    一生懸命

    一生懸命やってきた子に限って3年生の最後のチャンス前に怪我をするものです。
    家にも今年高校卒業した息子がいますが、小学校から野球をやってきて高校も野球部、キャプテンでピッチャー(背番号1)と人一倍頑張って来たのですが
    去年の夏大会の2か月前、他校と練習試合中にデッドボールが顔面にっ!
    上下の前歯4本が、折れはしなかったけど奥に引っ込んで血だらけになり、ホームベースが血で真っ赤になり急いで病院で手当てを受けました。
    前歯周辺が動かせないので、口を開けれないし噛めない。ご飯は全てのものをミキサーにかけて飲むしか出来ない。一番つらいのは食いしばれない事のようで精神的にも参っていましたね。
    でも過保護にせず、”こんなことで今までの努力を無駄にしていいのか”と直接ではありませんが伝え続け、自分で治す事(治るまでは違うトレーニング)に仕向けました。
    精神的にも自分で治し、さらに肉体的に予定よりも早く治った(出来るようになった)ので、3年間の集大成のシーズンは思った通りに出来たようです。
    病は気からではありませんが、怪我をしたことで悩むのではなく気持を更に上に向けていけるようにすれば(仕向ければ)早く治ることもあるのでは?と思いコメントしました。頑張ってくださいね。
    [ 2016/05/20 17:52 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/05/20 20:09 ] [ 編集 ]

    お願い致しました

    薬師如来様にお願い致しました。
    早く良くなりますように。

    話は変わりますが、昨日親戚のお通夜がありまして、その中でメガネをかけた子供さんが参列していたのですが、マリンブルーの綺麗なオーラにビックリ!
    その隣のまだ小さい子供さんと比べて観たのですが、輝きが全然違う感じがしました(^_^)
    オーラがデカくなると怪我をしにくくなるようです。
    お大事になさって下さいませ。
    応援しております。
    [ 2016/05/20 20:16 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです

    うぅ、大事なときですね。ご本人が1番焦ってるでしょうね💦
    早く治るようお祈りしてます。
    努力がむくわれますように🙏

    うちの息子も空手ですが、今年大会にでられるようでドキドキです😅
    [ 2016/05/20 20:57 ] [ 編集 ]

    初めてまして

    いつも読ませて頂いています。
    ありがとうございます。
    初めましてですが、よろしくお願いします。
    早く治るように、俺もお祈りします。

    批判に負けずこれからも更新お願いします。
    [ 2016/05/20 21:18 ] [ 編集 ]

    七曜高耶様

    このブログをですね、続けていけばまたいつの日か悪質なコメント荒らしが来ます。

    でも、負けないで下さい。

    将来のいつの日かこのブログをやってて良かったと思う日が必ず来ますから。
    [ 2016/05/20 21:38 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/05/20 23:09 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/05/21 08:12 ] [ 編集 ]

    車いすの扱い

    車いすの足を乗せる部分はわかりにくいと思いますが
    大体の位置関係を別の方法で掴んでおくといいと思いますよ。
    お大事に。

    私も病院内では車いすですから。
    [ 2016/05/21 10:15 ] [ 編集 ]

    大丈夫!

    いつも情報ありがとうございます。

    同じ年頃の子供達がおります。
    3年間頑張ってきたって言葉だけでグッときます。治ると信じてリハビリすれば大丈夫!応援します!
    [ 2016/05/21 13:12 ] [ 編集 ]

    あれですか。

     商人町と管理人のみのコメントは監視人さんですか。
    [ 2016/05/21 13:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3045-a2771d4e