■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    本日6時57分46秒に群馬県北部の地震についての件

    本日6時57分46秒に群馬県北部、震源の深さ150㎞
    マグニチュード3.5、震度2の地震が起きたと思うのですが、気象庁
    での発表が出ていないので、

    震源地マップ@地震くん様のURLを勝手にご紹介させて頂いております。有難う御座います。お借りしています。
    http://jishinkun.hatenablog.jp/entry/2016/05/31/071314

    さて、前回2016年5月17日に書きました予知夢(http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3043.html )
    は群馬県、及びその近県について書いたと思うのですが、やはりこの近辺も警戒して頂ければと
    思います。
    この件に関して、お住いの方々から情報を頂ければと思います。

    あまり、地域に詳しくないので、夢で視た×印に思い当たる
    (地質的に)ことが有りましたらコメント欄にてお知らせ下さい。
    宜しくお願い致します。
    因みに、右横に貼り付けていますFC2掲示板を災害掲示板に変えています。
    こちらに書き込んで下さると、更に判りやすいかもしれません。
    どうぞ、活用してやってください。

    snap_orangeapple01_20165312218.jpg





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ
    関連記事
    [ 2016/05/31 14:29 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    初めてコメントします
    場所が住んでいるところの近くなので少し気になってます

    ×の場所はちょうど過去に西埼玉地震があった場所です
    断層も多く集結してます
    [ 2016/05/31 20:39 ] [ 編集 ]

    Re: 群馬県在住の者です様へ

    こんばんは、群馬県在住の者です様。


    情報を有難う御座います!!
    今日は珍しく時間が取れていますのでお返事を書く事が出来ました。


    > 場所が住んでいるところの近くなので少し気になってます
    >
    > ×の場所はちょうど過去に西埼玉地震があった場所です
    > 断層も多く集結してます


    この群馬県ですが、ネットで検索しましてもイマイチ情報が無くて本当に困っていました。
    西埼玉地震ですか?
    七曜初めて聞く名前です。

    後程検索してみようと思います!!有難う御座います!助かりました!

    やはり、県外に居を構える七曜では情報量は少な過ぎますね。
    とりあえず、今回深さが150㎞も有りますので、注意・警戒でお過ごし下さい。

    深い所で大地が動くと言う事は、その内上に動きが出てくる可能性が有ると言う事ですので。

    群馬県在住の者です様、本当に助かりました。
    早速、調べてきます!!





    七曜 高耶
    [ 2016/05/31 20:57 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/06/01 08:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3053-35a5c42f