■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















匿名様が書いて下さった夢を解析してみました。同じ様な夢を視た時の参考になればと思います

こんにちは、七曜高耶です。


本日は久々に夢解析をしていきたいと思います。
今回、こちらに書かせて頂きました方は匿名とさせて頂きますが、
もし、既にご本人様自身が解析されていた場合におきましては本当に申し訳ないのですが
お許しください。

とりあえず、七曜の解析をここに書き出していきますので、
宜しければ皆様もご参考にされて下さいね。


さて、まずは夢の内容になります。
勝手転載申し訳有りません。使わせて頂きます。




(夢の内容)

黄金の孔雀(鳳凰?)の姿をした鳥の様なものが大きく羽を広げ空に現れ、私は驚き空を見上げ神か?何かは解らずにぼう然とその場に立っていました。すると黄金のリング(円状のもの)が孔雀の羽の前に現れ、そのリングの中に人や物などが吸い上げられ色んなものが封じ込められていく様子を私は眺めていたのですが、孔雀の表情を伺う限り、この世界や地球で起きているあらゆる悪事に怒っているのではないか?と私は感じ、それで全てを封じ込めているのか?浄化しているのか?…という心境に(夢の中で)なっていた所で目が覚めました。


今回、孔雀が夢に出たのは初めてだったので寝起きも鮮明に記憶に残っているのですが、私自身、世に対する怒りを内心抱えている事もあって、こうした形で夢になった?とも考えられますよね(苦笑)。



まとまりのない内容となり申し訳ございませ。夢のシンボルとしては孔雀は吉夢の解釈がありますが、あれは何だったんだろう?…と漠然とした妙な感覚が残りコメントさせて頂きました。

まず、夢の内容と言いましても、必要な部分と不必要な部分が存在します。

夢と言うものは象徴的なものが多いですのですが、それはご本人様自身に一番伝え易い方法で
メッセージを送ってきます。


ここでは、ご本人様の夢の内容を読んで頂くと判る様に、
一番強烈に記憶に残ったものが有る事が判ると思います。


そうして、順々に抜き出す作業をして行くのですが、


それを書き出していくと、

 黄金の孔雀(鳳凰?)

 大きく羽を広げ空に現れる

 黄金のリング(円状のもの)が孔雀の羽の前に現れ、
         そのリングの中に人や物などが吸い上げられ色んなものが封じ込められていく
         様子を私は(ご本人様が)眺めていた

 孔雀の表情を伺う限り、この世界や地球で起きているあらゆる悪事に怒っている
         のではないか?
         と私は感じ、それで全てを封じ込めているのか?浄化しているのか?…という心境


以上になります。

七曜の夢講座を聞きに来られた方は判ると思うのですが、
夢解析をするに至っての大切なことは、

5W1Hです。


いつ(When)、どこで(Where)、だれが(Who)、なにを(What)、なぜ(Why)、どのように(How)」という6つの要素
を知る必要が有ります。

この全てが判らなくとも、ご本人様であれば簡単に判る筈ですし、大体は3個は埋める事が
出来ると思います。

この場合、詳しくは書かれていないので判りませんが、
「どこで」「誰が」「何を」「どのようにして」までは知る事が出来ますよね。


次に必要なものは「象徴」とされるものの意味を知ることです。


この方の記憶に強く残ったのは「孔雀」でした。
その後( )書きにはなっていますが、(鳳凰?)と感じたのは魂の深層が感じたものですので、
こちらの解釈が正しいことになります。

なので、解釈の一つは「鳳凰」になります。

鳳凰は国により呼ばれ方が違いますが、「不死鳥」を象徴しますよね?
そして全体の文を読む限り、この解釈(鳳凰と感じたこと)は正しく「生と死」を
象徴しています。

そして、生まれ変わり・・・・・所謂「輪廻転生」を指しているようです。

黄金の鳳凰は人生の到達点であり、輪廻の輪に入る準備が行われることを指します。

「輪廻転生」は良くも有り悪くも有るものです。


リングの中に人や物などが吸い上げられ色んなものが封じ込められていく様子を私は眺めていたのですが、孔雀の表情を伺う限り、この世界や地球で起きているあらゆる悪事に怒っているのではないか?と私は感じ、それで全てを封じ込めているのか?浄化しているのか?



何故か?

それは上の内容を読むと判る様に、


「この世界や地球で起きているあらゆる悪事に怒っているのではないか?」とは、
一部の使命を帯びた「輪廻転生者」とは違い、もう一度転生し、そして学び直さなければならないと
言うことです。

「浄化」しているのか?と感じた個所に真理が存在し、魂をもう一度「白紙」状態に戻し、
再びこの世に復活させると言う意味にもなり得ます。


但し、注意深く夢を観察しますと、

「リングの中に人や物などが吸い上げられ色んなものが封じ込められていく様子」
から窺われるのは、地球規模の「何か」が起きる可能性も示唆している所かもしれません。

勿論、この解釈が完璧に正しい訳ではないですので、
夢を視たその時に何を感じたかが重要なのだと七曜は思っています。



長く拙い文章になりましたが、匿名様の夢解析を終わろうと思います。
有難う御座いました!!




※因みに気になるのが「フェニックス」が守護する方角ですね。
フェニックスが守護するのは「南」です。「南」で何か起きるのかもしれない事も念頭に
置いた方が良いのかな?とも考えたり・・・・・・。



七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/01 11:16 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(5)[記事編集]

ご参加まで

いつも拝見させていただきありがとうございます。

私は神社で祝詞を奏上したりしてます。

今後とも至らないことが御座いましたらご指導ご守護のほど宜しくお願い致します。
○○様の益々のご開運とご繁栄をお祈り致します。
祝詞をあげますので、どうか受け取って下さい(私の場合)。

この度、北海道で遭難したやまとくんが無事でありますよう金色に輝く薬師如来様にお願いしておりました。
無事発見されて良かったです(^O^)
[ 2016/06/03 09:29 ] [ 編集 ]

訂正です

ご参加まで➡ご参考まで
すみませんm(__)m
[ 2016/06/03 09:34 ] [ 編集 ]

熊本の地震をあなたは予知 予知夢出来てましたか? 地震が起きたらそこの近くが危ないと騒ぎだす 書いとけば当たるかも知れないから
[ 2016/06/03 14:39 ] [ 編集 ]

↑の者

 未来世界を見る事の仕組みを知らない人の言葉ですな。
 時間軸は決して一本ではない。
 平行世界は無数に存在する。
 可能性の数程、平行世界が存在するのだ。
[ 2016/06/03 16:38 ] [ 編集 ]

七曜高耶様

[ 2016/06/03 14:39 ] - のコメントした者、この前の記事にした奴ですね。
 
サクッとコメント削除しちゃってください。
[ 2016/06/04 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3054-46e741dd