文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

長期のお休みを致しまして申し訳ありません。

先月、我が家の次女が集団リンチにあい、次女は殺されかけました。

意識が朦朧としている中、川に投げ込まれ
【こいつ死んだかなぁ】と言う声が聞こえたそうです。
その後1日監禁されましたが、結局警察にとっては一事件でしかなくその対応に悲しく感じました。
この件に関し犯人はわかっているものの現在も未だ調査中です。
今回のことで痛感しましたのは被害者は法律で護られず、加害者が護られることでした。
相手は未成年の女子ですので腹立たしい限りです。
調査が終わるまでまだまだ時間がかかりそうで、
その間リンチをした彼女達はしつこく家にやってきては嫌がらせを行います。

被害者の人権は一体どこにあるのでしょうね。

何故加害者が護られるのか分かりません。

今は次女に寄り添う事しか出来ず、辛い毎日です。

時々状況を報告していきます。
予知に関しては当分お休みすると思います。

よろしくお願いします。







七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト

コメント

頭に来るね。

 何だそいつ等は。
 どうせ集団でしか考えたり行動できない連中だろ。
 レプティの典型だ。
 個人の自由を奪い、怪我を負わせるなどもってのほかだ。
 報道に載せて吊るし首にしてやれ。
 人は青年時代までは本能だけで行動する。
 だから過去を調べればその人の本性が見えて来る。
 死んでも何とも思わん連中。
 学校と言うシステムの負の部分ですね。
 野獣とそうでない人を同じ場所で教育しようとする間違った方法だ。
 今の学校の環境ってのは、俺の時代とかなり違うんだろうな。
 もっと野獣性が増しているんだろう。
 早く身体的にも、精神的にも治ると良いですね。
 学校は転校させるのですか?
 それとも移住かな?
 子供を守る為には移住の覚悟も必要だけれど、仕事の関係もありますからね。
 仕事で住居地に縛るのも奴等の手段ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現在の刑法が

 加害者(犯罪者)を守るのは当然。
 仲間だから。
 更生なんて名目ですよ。
 犯罪者レプティは何度も同じ事を繰り返す。
 被害者救済しないのは、切りがないからです。
 そんな事をしていたら、税金を幾ら搾り取っても足りない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唖然としました!

長く更新が無いので、お忙しいのかと思っておりましたら・・・・・

もう、びっくりです!
娘さん、心の方は大丈夫でしょうか?
ご心配ですね・・・ホントに酷い!!

警察にとって「一出来事」かもしれませんが、
娘さんにとっては、人生の一大事ですよ!

七曜さま、どうか心を強く持って立ち向かって下さい・
何だったらそれこそ「文春」に投稿とか・・・
(目立ってダメかしら・・;)

とにかく、加害者がちゃんと罰せられて
娘さんが元気になられることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気の毒です。娘様は精神性の高い人なので彼女から見ると脅威に感じるのでしょうか? もしかするといわゆる韓流のかたですか?

親が闇討ちで復讐しよう。

警察を頼りにしても効力はない。やはり親が出て行って、その親玉の女を絞るしかない。待ち伏せして闇討ちしましょう。それを恐れはいけませんよ。どこの国でも最終的には親が復讐するのです。これが出来ずに我が国自体も守れません。リンチは朝鮮人の専売特許ですから、これは立派な戦争です。戦って勝利しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酷いですね。
本当に辛い日々だと思います。
警察の対応にも苛立ちます。
僕自身何も出来ない事に歯がゆさを感じます。
負けないでください。

これは試し。

 精神的な側面から行動を判断する。
 と言うやり方はアメリカ人の方が得意ですね。
 アジア人は直情的になり過ぎる嫌いがあります。
 アメリカ映画やドラマを見ていると、精神的分析や治療の場面が多く出て来ます。
 それに企業には必ずカウンセラーが一人常駐しています。
 安易に復讐などと考えず、時間をかける事でもっと効果的な反撃? の方法が編み出せる筈です。
 複雑な問題で、簡単には行きませんが、折れないで下さい。
逃げる事も一つの方法ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読ませて頂いております。動画とかで記録されたらいかがですか?お辛いでしょうが、怪我は診断書を取りしっかり公式なものに記録に残した方が良いと思われます。悪しきものから愛するものを守るためには弁護士による法の力、ネットやマスコミの力なりこちらもそれなりの対応が必要と思われます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

助かってて良かったです。
私も中学生の時、集団でされた経験がありますが、心のキズが癒えるのに10年くらいかかりました。
・教育委員会へ行く
・弁護士に相談する
・武道を習わせる
・大検も1つの手段
それにしても、シツコイですね。
そんな連中はあまりいい人生送れませんね。
イジメて、いい気持ちになって、その思い上がりが逆に悪いことを引き寄せます。
私が親なら田舎に移住するかもです。

七曜高耶様

これについてはいろんな方がいろんなことを仰ってるようなので特に私からのコメントは止めようかと思ったのですが、一言だけ。

警察が動かないようでしたたらブログにその旨を書いてください、動かす方法は知ってますから。

俺なら、リンチした親を殺します。

ショックです。

めちゃくちゃ心配です。そんなことが起きていたなんてショックです。殺人未遂かと思うんですが…ニュースで報道されるのはほんの一部なんですね。。私も常々思っていたのは、被害者より加害者大事。なんなんでしょ…この不条理。娘さんが一刻も早く回復することと、加害者に然るべき措置が下されることを願ってます。

長くお休みだったので、何かあったのかなぁと… 胸が苦しくなりました😢 七曜さんの家族の事を 思っています。

ただ、ネットもある程度抑えられていますから、難しいところがあります。警察も動かないということは、彼女たちに権力者がいるのでしょうか? それが自然ですね。 七曜さんの超越的な力でなんとかならないのでしょうか?僕の読みでは、七曜さん、お子様の潜在的な力がターゲットになった気がします。

集団での暴行、傷害、これは立派な犯罪です。

加害者が判明しているのなら、被害届ではなく刑事告訴すべきです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しいのかな?何かあったのかな?と思っていました。
ビックリして息が止まりそうです。
命を何だと思ってるんでしょうか。
娘を持つ同じ親として、七曜さんにかける言葉も出てこない。
娘さん、どんなに怖かったか…哀しいのと怒りとで身体が震えてます。
どなたかも書かれてましたが、動画を撮るなり証拠を持って、弁護士を連れて行けば警察は動くと聞いた事があります。
私が近くに住んでたら、何か出来る事があるかもしれないのに…歯痒いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3058-3ccee524

 BLOG TOP 


無料アクセス解析