■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    集団リンチ、その後のご報告

    こんにちは、七曜高耶です。


    沢山の励ましやお知恵をお貸し下さった方々様、本当に心から感謝致します。


    本日、警察よりお電話が有り、全員容疑を認めたとのことです。
    ここに辿りつくまでに約1ヶ月かかりました。

    ようやく、女子全員が容疑を認め、初めの一区切りが来たことになります。

    次に行いますのは「面通し」です。

    被害者である娘にとっては思い出したくない恐怖と対峙することになるかもしれません。
    1時間程度の「面通し」だそうです。


    犯人が判っているのだから直ぐに解決すると、簡単に考えていましたが、これが
    現実なのでしょう。
    まだ捜査が始まったばかりの事件ですが、今回何度も何度も感じたのが、
    加害者は法で護られ被害者は被害者でしかない・・・と言うこと。


    捜査中であっても加害者の容疑が確定するまでは一般人であり、自由に動き回れる
    のですから、その間被害に遭った者は報復を恐れなければならないのです。

    加害者は法をよく知っています。
    自分達が護られることもよく知っています。


    これからこの件に関してどの様に変化していくのか判りませんが、
    この件にはどうも霊的なものも作用しているらしく、かなり強力です。


    その力がどこからきているのか判りませんが、
    今回程自分自身の能力に感謝した事はないでしょう。

    相手の動きが判る分、こちらも考えて行動する事が出来、結果として報復によるリンチも
    再度防ぐ事が出来ました。

    一度目のリンチは七曜が入院中(救急車で運ばれたその次の日にリンチにあった)に起きてしまい、
    防ぐ事が叶いませんでしたが、次こそは邪なエネルギーに攻撃されない様日々過ごしていこうと
    思っています。


    警 察 → 検 察 庁 → 裁 判 所


    と言う流れで行くようですので、またブログにて皆様にご報告させて頂こうかと思います。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

    検察庁の正しい判断により、裁判所にもち込むことが出来る事を祈りたいと思います。






    七曜 高耶
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/07/22 13:00 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    七曜高耶様

    まずは捕まって何よりです。

    今後のことは....また後で頭を整理してからコメントします。

    [ 2016/07/22 13:20 ] [ 編集 ]

    相手が容疑を認めた以上、彼らは法の裁きを嫌でも受けます。

    その時、彼らは今まで護られていたと思っていた法の厳しさを知るはずです。

    しかし世間の法以上に、因果応報の方がもっと恐ろしい。

    もし彼らがそれに気付き、心から懺悔する日が来ても、命に刻まれた罪は消えません。

    残念な事ですが・・・
    [ 2016/07/22 15:21 ] [ 編集 ]

    自業自得

     まあ、自ら手を下す事は避けた方が良いですね。
     逆恨みされますから。
     法に委ねて、恨む方向を分散させた方が良いですね。
    [ 2016/07/22 16:52 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/07/22 19:37 ] [ 編集 ]

    因果応報。悪い行いには最悪の結果が待ってます。この世界はそういうように系が閉じていてその人が逃れてもその子孫らが報いを受けます。大変でしょうが頑張って下さい。陰ながら良い結果を迎えるよう応援しております。
    [ 2016/07/23 00:01 ] [ 編集 ]

    まずは一区切りついたのですね。でも一ヶ月は長い…
    これからも暫く続きますが、どうか疲れてしまわれませんように。
    霊的なものだとしたら、七曜さんに視られては困る事柄に関係してる者達のような気がします。

    こういった内容の記事を書くと、嫌がらせをしてくる不快な人達がいますが、そんな人達にここまでの事を起こせる力があるとは思えないです。
    サイキックアタックから少しでも守られるように、私も微力ながら祈りますね。
    [ 2016/07/23 02:50 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/10/22 12:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3059-b3d7e98a