■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    今回の事件で、霊的なものも感じた瞬間とは

    おはようございます、七曜高耶です。

    被害にあった娘ですが、夏休みと言うこともあり、
    信頼できるお友達の御家にお泊りに行っていますので、
    今日ブログを更新させています。

    この記事は公開記事ですのでどなたでも閲覧する事が出来ますが、
    追記の方に書かせて頂きましたので、お手数ですが《 続きを読む 》
    をクリック頂きまして読みすすめて下さいませ。

    コメント欄でとおりすがり様が言われたのも一理在ると思った切っ掛けの
    理由として
    以下の画像を見て頂ければ判る様に、七曜の守護石であるアメジストが割れたことによります。

    アメジスト

    勿論、割れるような要因は全く有りません。
    ネックレスを首にかけている時パキンと言う音と共に床に落ちたのですが、
    初めはアメジストが割れたものだとも思いもしませんでした。

    アメジストの欠片は縦にスッパリと割れ、エネルギーを受けたのが判ります。

    また割れた当日、以下のアクセスも有りましたので、もしかするとですが何か関係が
    有るのかもしれません。
    まあ、ただ彼らが閲覧していただけかもしれませんが、2回も閲覧する様な価値のあるブログサイト
    ではないと七曜は思っていますので。


    □地域
    ホスト名から得られたドメインを元に地域(国)・組織を表示します。日本のccTLD(.jp)を使用しないプロバイダは日本のアクセスとしてカウントされないものがあります。

    アクセス数

    グラフ

    1 jp 日本 1,701 97.7%
    2 com 不明 (米国営利組織) 16 0.9%
    3 br ブラジル 6 0.3%
    4 net 不明 (ネットワーク組織) 6 0.3%
    5 ch スイス 4 0.2%
    6 de ドイツ 4 0.2%
    7 mil 不明 (米軍) 2 0.1%
    8 gov 不明 (米国政府機関) 2 0.1%   GOV :governmental 米国連邦政府



    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/07/24 07:00 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    ロボット走査

     米国ドメインの閲覧ですが、恐らく自動走査だと思います。
     設定されたスペルを自動検出するソフトウェアが世界中のサーヴァーに対して行われているのでしょう。
     走査に人は目視でモニター確認していません。
     警告が発せられた時だけ対処するのでしょうね。
     まるでターミネーターのスカイネットの様な。
     アクセスは一瞬でも記録されますからね。
     
     同じ様な物がトィッターやフェイスブックにも搭載されています。
     最近ではwin10にも搭載されたと思われます。
    [ 2016/07/24 09:26 ] [ 編集 ]

    今回の事件はひょっとしたら

    七曜高耶様

    今回の事件はなぜ娘さん(次女)が狙われたのでしょうか?

    一番下のお子さんの件があって間もなくのタイミングで。

    この世で肉体を持たない霊的な何かの仕業でないかとの疑念がどうも最初の一報から私の頭から離れないのです。

    国務省からのアクセスというのも国務省の人間の誰かがというのではなく霊的な何かが国務省内部の人間を動かしてという感じが私はしています。

    霊的な何かだとすれば真相はわかりませんが、七曜高耶様はこのブログを見ているであろう上の次元に七曜高耶様の全てのお子さんを守護してもらうよう呼びかけて下さい。

    それだけでもだいぶ違うと思います。

    七曜高耶様の欠点はお子様を攻撃されることだと私は考えてます。

    そして今まさにそれが起きつつあるのかもしれません。

    桃加様流に言うと私の妄想かもしれませんが。
    [ 2016/07/24 19:50 ] [ 編集 ]

    霊的な何かの仕業・・


    う~ん・・これについて、私が書くとしたら
    よっぽどヒツコイ『霊的な何かの仕業』ではないかと思います。

    七曜様、ココに書いてる以外にも
    気になる出来事がいくつかあるハズです。


    連続技ですわよ。
    普通ではないですよ。

    七曜様のギリギリのところ
    そして、日本もギリギリのところ・・

    そういう事だと思います。


    そんな風にしか書けませんけど
    今後も、十分ご注意なさってください。



    [ 2016/07/24 20:21 ] [ 編集 ]

    七曜さま、私も恐怖を感じてしまい、コメントもどう書いてよいのかもわからず、ただ、子供さんがとにかく無事でいたこと、大変安堵しています。

    天然石は、持ち主を守りますよね
    大切な、いつも身につけていらっしゃったのなら、なんらかのモノから七曜さまを守って、割れたと思います。

    ということは、割れてよかったんだ。ということになりますが…
    割れた石は、役目を果たしていますから、土に埋めてあげるのがいいと聞いています。
    邪悪なモノ… かなり増えてそうですが、地球の磁極も移動しています。
    その影響もあるらしく、人間の脳にも影響受けることもあるそうです。

    早急に、また新しい石を身につけてください…
    [ 2016/07/24 23:11 ] [ 編集 ]

    私の場合は水晶。

    私の場合は水晶です。 何か良い事があればと思い、小袋に入れた小さな水晶をバッグに入れて持ち歩いていました。 阪神大震災の時、震源地に近いのに、被害は比較的少な買ったですが、TVが水平に飛んだりと、家の中のものがぐちゃぐちゃに飛び回りました。それでも、バッグには、何も落ちず、家族にも怪我も無く、無事でした。 バッグの中に入れていた眼鏡もコンタクトレンズも全て無事でした。 しかし、小袋に入れていた水晶の真ん中にヒビが入っていました。 水晶の表面には、何の欠けもヒビも無いのです。 これには、正直、吃驚しました。 本当に小さな水晶だったのですが、家族を守ってくれていたのかもしれません。 
    [ 2016/07/25 03:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3060-55487dc8