2016/07/24

IPを追跡してみた


結局、調べた所、19日の.govをホスト追跡をした結果アクセスされた場所はHarry S Truman Building
で、
現米国務省内部のIPアドレスでした。
ハリー2
画像:WIKI参照
http://2001-2009.state.gov/r/pa/ei/pix/b/30779.htm

ハリー3
※google

米国務省というと記者会見で「ポケモンGO」を報道官がしていて話題になりましたが、
もしかして我が家にポケモンでもいたとか・・・・。


で、そのモンスターが原因で守護石が割れたとか??





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アメリカやイギリス、ロシアの政府には、いわゆる能力者と呼ばれる存在を何人か抱えてると聞いた事があります。
やり方としては攻撃対象本人ではなく、一番弱いところを突いてくるとか。
何とも陰湿極まりない話ですけど、今回の事はその可能性が0では無いと感じますので、七曜さん、守護を更にしっかり。

ええ?!

 子供のリンチ事件がえらい所にまで飛び火しましたね。
 事を大きくし過ぎるのも考えものですよ。
 これを被害妄想と言うのです。
 陰謀論を結びつけてはいけない。
 自分を落とし込むだけです。

Re: ええ?!

こんばんは、人類の観察者様。

コメント有難うございます。

違いますよ、飛び火させたり陰謀論に結び付けたりした訳ではなくて、アメジストが割れたのはもしかして……と思っただけです。

勿論、誰かのせいにすれば気も紛れるかもしれませんが、現実と非現実位はわきまえています。

それが出来ないと夢予知はできませんから。

ただ一つ言えるのは確かに霊的な何かは干渉しているということですね。
抗えない何かです。
あまりにも強力過ぎて太刀打ち出来ない何か……。

それが分かれば楽なのですが…………。

了解です。

 心中お察しします。

これ見てみてください

misaのブログ
http://ameblo.jp/aries-misa/

意を決して発表します ✴︎追記いたしました。|わくわくのままに〜心と身体の波動カウンセラーの日記〜
http://ameblo.jp/wakuwakunomamani/entry-12183927744.html