■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    写真で確認後、書類送検になりましたが、その前日にとんでもないことが!

    おはようございます、七曜高耶です。

    27日、無事書類送検が終了しました。
    相手側は未成年の為、考えられるのは「厳重注意」か「保護観察」ではなかろうかと思っています。

    さて、今回も更新するのに時間がかかりましたが、何故かと申しますと気分的に萎えていたからです。


    何故ならば、27日の前日あることが起きていたからです。


    27日の面通し(写真での確認になりますが)、前日の26日、ある一台のバイクが夜22時過ぎに駐車場
    へと入ってきました。

    大きな駐車場なのですが、他の方をみていてもバイクをお持ちの方はいらっしゃらないし、
    誰なのだろう?と思っていたのですが、駐車場に入って数分程度でしたから道を間違えて反転
    しているのかと考えていました。

    ですが、それは間違いだったことに次の日の27日に気付いたのです。

    27日、警察署に入っても全く気付かなかった七曜なのですが、
    仲の良い方と、とあるところで久しぶりに在った時、こう言われ愕然としました。

    「タイヤパンクしてるじゃない」


    七曜は「え?」と答え、言われた箇所をみると、タイヤがぺちゃんこ💦

    その方とそのお友達の方がスペアタイヤに交換して下さったので、お礼を言い、
    そのままガソリンスタンドへ向かったのですが、そのガソリンスタンドでも驚愕の事実が・・・・・。

    「空気圧がおかしいから調べてみたら、もう一つパンクしてるみたいよ」



    もう、この時点で泣きたくなりました。



    タイヤを調べて頂いたら、「千枚通し」で側面に穴を空けられていたのです。



    あのバイク音に聞き覚えが有りましたが、最近少し落ち着いてきていたのでまさかその様な
    事をされるとは思いもしなかったので、かなりキツかったです。

    多分、彼女達の警告の様なものだったのでしょう。

    ただ、証拠になる様な顔が映った写真も防犯カメラも有りませんから、提出も出来ない。

    本当、やられました。



    しかしですね、一体どこから情報を得たのかそれが得に疑問です。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    生活・文化 ブログランキングへ


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/07/30 08:00 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/07/30 16:15 ] [ 編集 ]

    嫌ですね。

     いたちごっことはこの事を言うのでしょう。
     時間だけが解決の糸口にしか思えませんね。
     どうすれば良いのかな。

     そう言えば法律が改正され、未成年も実刑を受ける事になった筈。
    [ 2016/07/30 16:46 ] [ 編集 ]

    それでも。

    警察に被害届を出すなり、相談するなり、目撃した内容等を伝えた方が良いのでは?
    付近の防犯カメラに写っているかもしれませんし。
    [ 2016/07/30 21:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3062-7c8a140a