■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

写真で確認後、書類送検になりましたが、その前日にとんでもないことが!

おはようございます、七曜高耶です。

27日、無事書類送検が終了しました。
相手側は未成年の為、考えられるのは「厳重注意」か「保護観察」ではなかろうかと思っています。

さて、今回も更新するのに時間がかかりましたが、何故かと申しますと気分的に萎えていたからです。


何故ならば、27日の前日あることが起きていたからです。


27日の面通し(写真での確認になりますが)、前日の26日、ある一台のバイクが夜22時過ぎに駐車場
へと入ってきました。

大きな駐車場なのですが、他の方をみていてもバイクをお持ちの方はいらっしゃらないし、
誰なのだろう?と思っていたのですが、駐車場に入って数分程度でしたから道を間違えて反転
しているのかと考えていました。

ですが、それは間違いだったことに次の日の27日に気付いたのです。

27日、警察署に入っても全く気付かなかった七曜なのですが、
仲の良い方と、とあるところで久しぶりに在った時、こう言われ愕然としました。

「タイヤパンクしてるじゃない」


七曜は「え?」と答え、言われた箇所をみると、タイヤがぺちゃんこ💦

その方とそのお友達の方がスペアタイヤに交換して下さったので、お礼を言い、
そのままガソリンスタンドへ向かったのですが、そのガソリンスタンドでも驚愕の事実が・・・・・。

「空気圧がおかしいから調べてみたら、もう一つパンクしてるみたいよ」



もう、この時点で泣きたくなりました。



タイヤを調べて頂いたら、「千枚通し」で側面に穴を空けられていたのです。



あのバイク音に聞き覚えが有りましたが、最近少し落ち着いてきていたのでまさかその様な
事をされるとは思いもしなかったので、かなりキツかったです。

多分、彼女達の警告の様なものだったのでしょう。

ただ、証拠になる様な顔が映った写真も防犯カメラも有りませんから、提出も出来ない。

本当、やられました。



しかしですね、一体どこから情報を得たのかそれが得に疑問です。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
生活・文化 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/30 08:00 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/30 16:15 ] [ 編集 ]

嫌ですね。

 いたちごっことはこの事を言うのでしょう。
 時間だけが解決の糸口にしか思えませんね。
 どうすれば良いのかな。

 そう言えば法律が改正され、未成年も実刑を受ける事になった筈。
[ 2016/07/30 16:46 ] [ 編集 ]

それでも。

警察に被害届を出すなり、相談するなり、目撃した内容等を伝えた方が良いのでは?
付近の防犯カメラに写っているかもしれませんし。
[ 2016/07/30 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3062-7c8a140a