■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















M8クラスの巨大地震が発生する可能性??群馬~千葉に存在する断層帯

2016年5月17日に視た夢で、「群馬」の上に有る×印に関しての記事を書きました。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3043.html

その中で『柏崎-千葉構造線上の「群馬県?」で検索してみた結果、「中央構造線」と「柏崎-千葉構造線」が
交わる先がどうも「群馬県」』ではないかと言う事を書きましたが、

週刊ポストの取材の中で村井氏は

首都圏のとある断層帯(群馬〜千葉)に着目しており、熊本での大地震を余裕で凌いでしまう程のM8クラスの巨大地震が発生する可能性があるということだった。その場合の死者行方不明者数は約10万人と想定されている。
《 引用元 》 日本と海外の地震予知 様 : http://dotounokensaku.org/earthquake_murai_0908


と言われているそうです。

七曜は週刊誌と言うものを読まないので、引用させて頂くしか出来ないのですが、
週刊誌を読まれる方は是非確認してみて下さい。

夢に関しての詳しい内容は上部のURLよりご確認下さればと思います。
その時に載せました地図と×印の箇所もわかると思います。

読者様の桃加様の情報にも書かれてあります、中央構造線に関してのことも書いています。


群馬県、埼玉県に何が在るのか?

この場所の地面に何か在るのか?

調べて見ると、ここには『柏崎ー千葉構造線』というものが
存在しており、「フォッサマグナ」の東側に位置する様だった。

この線は新潟から千葉迄存在しており、今回夢に顕れたのはその中心よりやや下の辺り(?)
の群馬県・埼玉県にその印が出ていた。

取り急ぎこの記事を書くためだけに調べた故、『柏崎-千葉構造線』についての詳しい情報はまだ
調べられていない。
また後程『柏崎-千葉構造線』の事を追加で増やすと思うので、宜しくお願い致します。



《追加記事》

何故、群馬県と埼玉県付近に×印が出てきたのかは未だ不明のままだが、
柏崎-千葉構造線上の「群馬県?」で検索してみた結果、「中央構造線」と「柏崎-千葉構造線」が
交わる先がどうも「群馬県」の様だと言う事が判った。

これは私の勝手な推論でしかないが、先月九州で起きた震度7の地震も影響してくるのではないかと
も考えられる。
日付及び時間や時期等は不明のままだが、もし思い出すような事が有れば、再度記事を追加しようと
思う。



断層帯の近くにお住まいの方はどうぞ、日々ご警戒の上お過ごし下さい。
宜しくお願い致します。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
地震 ブログランキングへ

関連記事
[ 2016/07/31 10:29 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3066-069455f6