文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

この記事は2014年7月30日に視た夢になります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2138.html

この時(2014年)の時間の流れは今(2016年)と比べてまだまだゆったりとしたものなので、
現実化する迄に時間がかかりますが、この時視た夢が今に追いついたのかもしれません。

日付からすると、おおよそ2年になります。


イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開

ロイター 8月1日(月)16時46分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000047-reut-m_est



イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開


 7月31日、過激派組織「イスラム国」(IS)は、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。写真はイスラム国の旗。サラエボで2月撮影(2016年 ロイター/Dado Ruvic)


[カイロ 31日 ロイター] - 過激派組織「イスラム国」(IS)は31日、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。9分間の動画には、マスクを被った男が砂漠で車を走らせながら、プーチン大統領に対する殺害予告などとともに「兄弟たちよ、ジハード(聖戦)を実行せよ」と叫ぶ様子が収められている。



ロシアが標的とされた理由は明らかではないが、プーチン大統領とケリー米国務長官は7月15日、ロシアで会談し、シリアでのISやアルカイダに対する軍事作戦や情報収集活動での協力強化について協議した。



2014年7月に視ました夢記事を以下に引用して読みやすくしていますが、
七曜的にはプーチン大統領を暗殺するという行為は難しいのでは?と考えています。
噂によるとかなりお強いみたいですし(笑

日々、トレーニングジムで鍛えているみたいですしので、IS戦闘員が返り討ちにあう可能性も。


2014年7月30日に視た夢。 「プーチン大統領」

遅ればせながら、2014年7月30日に視た夢をここに書こうと思う。


2014年7月30日に視た夢の登場人物は、「プーチン大統領」だった。


7月30日に視た「プーチン大統領」は危機に立つ。
拉致の可能性もある様だったが、七曜的には氏個人は格闘のプロ故、その様な事は起こりえないのではないかと考えている。



とにかくプーチン大統領には周辺に注意を払いお過ごし下さればと思います。
今回、七曜の宅で起きた事件でもそうですが、話して判る相手ならばその様な行為はしませんからね。

何にしても「IS」と言う存在が本当に在るとするならば・・・になりますが。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。


 
人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3069-958d2bce

 BLOG TOP 


無料アクセス解析