■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    プーチン大統領に対する殺害予告。 「ジハードを実行せよ」

    この記事は2014年7月30日に視た夢になります。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2138.html

    この時(2014年)の時間の流れは今(2016年)と比べてまだまだゆったりとしたものなので、
    現実化する迄に時間がかかりますが、この時視た夢が今に追いついたのかもしれません。

    日付からすると、おおよそ2年になります。


    イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開

    ロイター 8月1日(月)16時46分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000047-reut-m_est



    イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開


     7月31日、過激派組織「イスラム国」(IS)は、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。写真はイスラム国の旗。サラエボで2月撮影(2016年 ロイター/Dado Ruvic)


    [カイロ 31日 ロイター] - 過激派組織「イスラム国」(IS)は31日、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。9分間の動画には、マスクを被った男が砂漠で車を走らせながら、プーチン大統領に対する殺害予告などとともに「兄弟たちよ、ジハード(聖戦)を実行せよ」と叫ぶ様子が収められている。



    ロシアが標的とされた理由は明らかではないが、プーチン大統領とケリー米国務長官は7月15日、ロシアで会談し、シリアでのISやアルカイダに対する軍事作戦や情報収集活動での協力強化について協議した。



    2014年7月に視ました夢記事を以下に引用して読みやすくしていますが、
    七曜的にはプーチン大統領を暗殺するという行為は難しいのでは?と考えています。
    噂によるとかなりお強いみたいですし(笑

    日々、トレーニングジムで鍛えているみたいですしので、IS戦闘員が返り討ちにあう可能性も。


    2014年7月30日に視た夢。 「プーチン大統領」

    遅ればせながら、2014年7月30日に視た夢をここに書こうと思う。


    2014年7月30日に視た夢の登場人物は、「プーチン大統領」だった。


    7月30日に視た「プーチン大統領」は危機に立つ。
    拉致の可能性もある様だったが、七曜的には氏個人は格闘のプロ故、その様な事は起こりえないのではないかと考えている。



    とにかくプーチン大統領には周辺に注意を払いお過ごし下さればと思います。
    今回、七曜の宅で起きた事件でもそうですが、話して判る相手ならばその様な行為はしませんからね。

    何にしても「IS」と言う存在が本当に在るとするならば・・・になりますが。





    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。


     
    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/08/02 10:02 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3069-958d2bce