■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    これからも関東圏は巨大地震に対する警戒が必要かもしれない

    昨日の地震速報の誤報と夢は関係していたかもしれない。
    この画像、昨日の誤報の時に流されたものだが、
    よくよくみると、「日本全体」が真っ赤に染まっている。

    揺れ
    ※出典:http://i.imgur.com/s8Ov7tr.png(勝手使用申し訳有りません。ありがとうございます)


    勿論、誤報の夢だったかもしれないから安心して欲しいとは言えない。
    しかし、以下の夢記事引用をみると、物凄く今回の誤報とよく似ている。


    2016年7月27日の夢記事:
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3063.html


    夢で視た「地震」が起きる場所は「関東」圏かもしれない。

    その「地震」の規模は震度6~7の可能性。

    だが、その夢を視た少し後にかすれた声の女性の声が聴こえる。

    その声の主は「日本よ」と言っていた


    「関東」よ・・・とは言っていなかったので、もしかすると七曜が感じた場所ではないかもしれない。



    誤報の震源地が「関東」ではあったが「日本全体」が強震で染まっている。
    私は関東だと思い、声の主は日本と言った。


    まさに昨日の誤報のそのままの状況が夢の中で起きている。

    が、これが今回の誤報を予知した夢でなかったなら・・・・・関東圏にお住まいの方は
    十分に警戒しておかなければならないことになる。


    どうか日々、防災意識をもち、防災リュックを手元に置けるようにして頂きたいと思っています。
    どうぞ、宜しくお願い致します。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2016/08/02 06:18 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3070-94b9517b