文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

昨日は子供と井倉洞・満奇洞の二つの鍾乳洞を訪れました。

パワースポットとして挙げられる場所のその殆どは神社ですが、
実際のパワースポットはボルテックス(渦巻き)を感じる場所、
所謂、大地から強いエネルギーが渦巻きのように、放出されている場所のことをいいます。

我々人類は、この母なる大地から肉体のひな型を頂いた存在です。
その後どの様な手を加えられようが、大地の子供なのです。

神に感謝することも大切ですが、その神でさえ誕生した場所は神聖な場所なのです。
だからこそ神社が存在するのです。

まず、場所が在り、神々や人類がそこにあるのですから順番を間違う事がないようにしなければなりません。

何億年もの刻の中創られた洞穴は非常に澄んだ冷たい空気が漂っています。
中の気温は15度~16度。
寒いのが苦手な方は上着を持って行った方が良い程の大気温です。
ここに載せてある画像は全て子供が撮ったものですので、ぶれていたりしますが、
この下の画像は井倉洞の洞穴からの滝です。
とても美しかったです。

井倉洞

今回・・・と言うより今年に入ってから色々と問題が出てきた七曜にとって
良いエネルギーチャージになりました。

さて、ここから下の画像は満奇洞(まきどう)と呼ばれる場所になります。
ここには地底湖が存在し、沢山の照明により更に不思議な空間が演出されていました。

貅€螂・_convert_20160808091352

貅€螂・_convert_20160808091514

貅€螂・_convert_20160808091547

場所によってはかなり低くい場所も有り、頭上注意の言葉が書かれています。
が、それでも七曜鍾乳石に頭を擦ったりしてました(笑
その点子供は身長が小さいのでスイスイいけますね。

貅€螂・_convert_20160808091233

七曜一番のお気に入りは地底湖に掛かった朱色の橋ですね。
何だか異世界にでも迷い込んだ様・・・・。

ここ満奇洞は彼の与謝野晶子氏が「奇趣に満ちた洞」とこう唄に読んだことから名付けられた洞穴で
まさに「奇趣に満ちた洞」になっています。
夏休み、お時間が在る方は是非立ち寄ってみては如何でしょうか?

この場所は井倉洞の近くに在る鍾乳洞ですので、井倉洞に行かれたついでに立ち寄れると
思います。
貅€螂・_convert_20160808091628


※説明

新見市内の洞穴群のなかでも開発が早く、全長約450mで奥には地底湖が広がる鍾乳洞です。
洞内延長はそれほど長くは有りません。
洞名は、昭和初期にここを訪れた歌人・与謝野晶子が「奇趣に満ちた洞」と激賞したところから名付けられたといわれています。

特徴

歌人与謝野晶子が「奇に満ちた洞」と詠んだところから「満奇洞」と言われるようになった鍾乳洞は、
何億年を経ながら創られた摩訶不思議な場所になっています。
奥には地底湖〝夢の宮殿"が広がる幻想的な空間がそこに在ります。


所在地
岡山県新見市豊永赤馬2276-2



それでは岡山県のボルテックスを是非感じてみて下さい。
人もまばらな場所ですので、不必要なエネルギーはほぼ存在しません。

神社の場合、沢山の方の想念が蔓延していたりしますが、
純粋に大地のエネルギーを感じるには最適の場所です。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3075-df8bb95a

 BLOG TOP 


無料アクセス解析