文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

これはつい昨日のお話なのですが、
最近テレビドラマで「死幣」というのが流行っているらしく、七曜、そのドラマを観てみました。

紙幣

これは・・・・・・・かなり人の心理をついたドラマに感じましたね💦


本当にお金に困っているとき、目の前に大金のお金が落ちていたら魔が射してしまうかも。と言う
意味が込められています。

以下は「死幣」の第三話予告になるのですが、



第三話をGYAO!で観た二日後、なんと・・・・・・ATMの前に諭吉さんがっ!!!


思わず、諭吉さんの眼が黒くないか確認してしまいました(笑
冗談抜きで怖かったです。

何故って、GYAO!で観た後、「うちにも諭吉さんこないかなぁ~~」と子供と話していたからです
このタイミング有り得ない・・・・・


と言う事で直ぐ警察に電話して引き取りに来てもらいました(笑


何なんでしょうか・・・・・。最近・・・・と言いますかここ一ヶ月考えている事が
直ぐに現実化すると言いますかシンクロすることばかりが身の回りで起こっています。

しかも夢とかではなくて、第6感ですかね。


今はその時期だとは知っていますが、これはちょっと異常な感じです。
皆様もお気を付けくださいね。


良くも悪くも現実に起こりやすくなっていますので・・・・・・・・。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

カネのため

 ああ! やだやだカネの為に何故苦労せねばならんのだ。
 カネの為に何故嫌な人と接触せねばならんのだ。
 カネの為に何故嫌な仕事をせねばならんのだ。
 アホ臭いカネ社会。
 アホ臭いカネ人生。

 世の中総ての事がカネの為だと思うと、やる意味が無いだろ。
 そこまでしてカネが欲しいのか?
 カネの為だと思うとやる気が失せる。
 世の中の事柄総ての裏にカネが動いている。
 こう感ずると興味もなくなる。

ところで

 ゆきっちゃんは何枚?

ながらく金で苦労をしてますが、良くも悪くも思いが現実になりやすいとは!
発売以来欠かさず買ってるロトがそろそろ高額当たるかな?
(⌒o⌒)y-~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3077-b3c1be80

 BLOG TOP 


無料アクセス解析