■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2016年8月11日に視た夢。 「太陽フレア」

    2016年8月11日に視た夢。


    2016年8月11日に視た夢は「太陽フレア」。


    今月に入って、この「太陽フレア」のキーワードもこの11日の日で二度目となる。


    この「太陽フレア」に関しての言葉を覚えているのでここに書き出しておこうと思う。




    『 地球に今「危機」が迫っているのではなく、「追われて(?)」いる。
    (この言い回しの意味がいまいちよく解らない)


    浄化の嵐がやってくる。

    それは不必要なものをきれいに無くし、整える行為。


    フレアの様なものが地球に流れ浄化される。



    これにより新たに進化した子供達を「スターチャイルド」と呼び、
    これから地球にとって必要な存在となる。

                                                     』



    と、以上なのですがやはり七曜にとってはよく解らない夢ですね。

    「太陽フレア」と「嵐(コロナ質量放出?)」これが関係するのかもと思っていると、
    物凄くよいタイミングで以下のニュースが出ていました。



    冷戦期 磁気嵐原因で戦争寸前
    2016/8/13(土) 16:15掲載 .

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6210972


    磁気嵐を勘違い、攻撃寸前=67年、米空軍が旧ソ連に―ICBM監視レーダー故障

     1967年5月に太陽の活動が異常に活発化し、地球で観測史上最大級の磁気嵐が発生した際、北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)の大陸間弾道ミサイル(ICBM)監視レーダーが故障し、米空軍が旧ソ連による妨害と勘違いして一時、攻撃準備態勢を取っていたことが分かった。(時事通信)







    このニュースは冷戦時代、戦争が起こるきっかけになりそうだった
    勘違いについてのお話の様ですが、

    思わず、これは何かのメッセージなのでは?と考えてしまいました。
    しかし、意味が判らなければそれまでの話でしかないのですが・・・・・・・。




    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。


     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/08/13 18:46 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    磁気嵐ですか~・・



    地磁気が乱れると、

    交通事故や、工場等での作業員の負傷、技術災害の件数が
    増えるみたいですね。

    http://jp.rbth.com/science/2016/07/04/608557



    [ 2016/08/14 09:55 ] [ 編集 ]

    スターチャイルドは、新しい遺伝子を持つ子供達が現れるそうですよ。

    能力に優れ、体力も強く、新しい人種になるみたいですね。
    遺伝子の配列が、私達と違うものらしいと聞いてます。

    ただ、いつ、どうやって生まれてくるのかは、わかりませんが、10年前に知り合いから聞きました。

    まさか〜!と信じていませんが、太陽の状況や地球の異常な今、ポールシフトについてなどいろいろなことが混ざり合いながら、産まれてくるんでしょうね…
    [ 2016/08/14 20:59 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/09/08 22:48 ] [ 編集 ]

    Re: 若水様へ

    こんにちは、若水様。


    コメントを有難う御座います!!

    本当にお久し振りですね~^^
    前回も同じHNでしたよ!
    ちゃんと覚えています!!

    また興味が湧いてきましたら是非記事を読んでみて頂けると嬉しいです。

    昨今のスターチャイルド関連の情報は偽内容が非常に多いですが、
    どれに関しても言える事で、ご自身の直感を一番に信じて頂ければ良いかと思います。

    ですから、七曜の内容であっても鵜呑みにする事無く、とにかく自身が感じる事に従う事が
    真実への近道なのかもしれません。





    七曜 高耶

    [ 2017/09/23 13:20 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3078-c9becca7