2016/08/15

2016年8月15日に視た夢。 「関東壊滅」

2016年8月15日に視た夢。


2016年8月15日に視た夢は、「関東壊滅」。


本日の夢は事が事だけに実際起きるかどうか・・・・・・。判りません。
ただ、夢日記としてここに書かせて頂こうかと思っています。



夢の中で七曜が居た場所は太平洋沿岸の海上。
周囲を見渡すと、何かのタワーの様なものが視える。


ゴムボートの上で、関東が「壊滅状態」にあるシーンを視ている?
それが地震であるのかどうなのか・・・・・・・?
(夢から醒めた時には「地震」かもとは思いましたが、揺れる現場を視ていないのでハッキリとは言えません)


ただ、海の上に散らばる沢山の生活品と、小型の船が海の上を漂っている。
波の高さは然程大きなものではなかったが、

状況は東北地震の時とは似ているかもしれません。




時期は不明。(冬ではないかも?(不明)雪は降っていなかった)

天候は全体に薄く空雲がかかっている感じで、太陽の光が少し出ている感じだった。


※「東京」と書いている所は「関東」の間違いです。訂正させて頂きました申し訳有りません。



七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント

伊勢女の夏の予言知っていますか。
東京在住ですが、そのときが来たら
そのときと覚悟はしています。
臨終間際の男の予言も共通点があります。
地球浄化の流れなら致し方なし。
悔いなく今日を生きます。