■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    「伊勢女」さんの「夏の予言」。その内容が恐ろしい・・・・・

    おはようございます。

    本日は匿名様が教えて下さいました「伊勢女の夏の予言」と言うのを
    取り上げていこうと思います。

    「伊勢女」さんの事は七曜良く知りません。
    なので早速調べてみました。


    「伊勢女」さんとは、「東日本大震災」を予知していた。という三重県在住の女性だそうで、
    (お住いの県迄判るとは、ネットの情報網は恐ろしいですね)

    「春」「夏」「秋」「冬」と四部構成の予言を2chに書き込み、
    「冬の予言」では、東日本大震災を細部まであてたとされて瞬く間に話題になった様です。

    伊勢住まいの彼女は、伊勢神宮の内宮に初もうでに行った後に「夢」でこれらのヴィジョンを視る上、
    更にはご神託も受けているとか。


    その中で、『本当に恐ろしいのは「夏」のような気がする』という「伊勢女」さんの
    「夏の予言」を紹介させて頂こうと思います。


    七曜は初めて知る内容ですので、何か注釈が必要な場合はお知らせ下さい。

    さて、「伊勢女」さんの「夏の予言」は一体どの様なものなのか?
    まずは場所ですが、以下転載記事を読むと判ると思いますが、
    ネット内では『大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉』ではないかと囁かれている様です。

    その一番の理由として「ニノマエ?」という地名が出ていていた事に有る様です。

    そして、「ニュースナイン」と言う言葉から時間帯も絞れそうな感じです。


    「夏」の予言




    冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に
     恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの
     
     民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような
     悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。
     
     ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、
     地名ニノマエ?だったような感じ。

     津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が
     
     黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、
     トンネルの多いような地域。



    出典
    【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】




    その他、地名としては「切り倒しが崩落」
     「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

     

    夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいる
     ので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、
     
     サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。
     天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景
     
     でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、
     山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が
     
     震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた
     感じでした。



    出典
    【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】





    「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。
     
     たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。
     石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」


     偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?→けがれた地のこと。
     (高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

     

    このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって
     清められる。わざわいとは地震?→地震と火と津波と風と
     いくさ(戦争)。

     東京、日本はどうなるの?→火の元の天使は都に戻る。
     笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

     

    あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが
     全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧の
     
     メドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性
     アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」



    出典
    【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】



    この夏の予言・・・と言うのは今年2016年の予言と言う訳ではないのでしょうか?
    とりあえず、「夏」と言うこともあり、今年にこの予言された地震が起きなくても、今年以降の夏は
    注意・警戒が必要だと言うことになりそうです。

    夏と言いますと、毎年修学旅行の有る時期ですから、この時期にこの様な事象が起きない事を
    祈りたいと思います。

    七曜宅にもまだ修学旅行に行く年齢の子がおりますから、
    心配です。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2016/08/16 10:08 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    灯台下暗し

     灯台が自分の足下が暗くて見られないのと同じ様に、自分が生きている時間軸、世界、平行世界の未来は見る事が出来ないのです。
     自分の生きている世界から、別の平行世界の未来は簡単に傍観する事が出来ます。
     ですからこれらの予言のほとんどは当たらないと思って良いでしょう。
    [ 2016/08/16 14:52 ] [ 編集 ]

    予言を信じる人の間でも

     私のこの説は嫌われています。
     余りにも面白く無い、エンターティメント性が無いからでしょう。
     今や予言とは娯楽、お遊びの一つになってしまいました。
     ハラハラドキドキしたいのでしょう。
     この偽りの世の中では、嘘くさい事の方がもてはやされるのです。
     真実らしき説は拒否されるのです。
    [ 2016/08/16 14:57 ] [ 編集 ]

    もしかして・・・

    先日の関東での緊急地震速報の誤報、平行世界での関東大震災を感知したのでは・・・?

    根拠はありませんが・・・


    [ 2016/08/16 15:23 ] [ 編集 ]

    古くないですか?

    私は霊から、関東は壊滅的なものはくることは言われていません
    あと、情報が古い、って言ってる人がいます
    関東は全く危なくない、ということはないけど、
    それなりというか、起きても中規模、となら言われていますよ
    [ 2016/08/17 00:54 ] [ 編集 ]

    へぇ~・・よく御存じで・・。

    確かに壊滅的なものは、もう少し後だとは思います。

    今回の地震の規模は
    中規模である確率は高いと思います。

    古いお家にお住いの方々は、注意が必要だと思います。
    (築何年以上が危ないのかは、よくわかりませんが・・。)

    でも、こればっかりは
    起きてみないと判らないところがあって・・

    どうなんでしょう。


    起きない場合もあるみたいですし
    ご注意くださいとしか言えませんけど。


    でも、その霊さん、凄いですねぇ。

    ビックリしちゃった。

    [ 2016/08/17 02:29 ] [ 編集 ]

    全く、大丈夫とも言えないしねぇ~・・。


    現象が現れて、人々が気付き始めて
    流れが変わるパターンもあったりして

    正直、とっても難しいと思います。



    大丈夫、大した事ないから・・
    と思ったら、予想以上にデカイのが来た。

    そんな事が、無きにしも非ず。


    日々の生活で、そういう事を聞いたら
    まず、自分がソレに対して
    どう反応するかが重要な気がする。


    感覚的には
    大切な人(家族や恋人)を守りたいとか思ったら
    自然と行動に出るのと同じ様なものだと思う。


    関東での緊急地震速報の誤報の件は、
    やはり、『お知らせ』の部類だと思っていて

    できれば、気を付けて欲しいとは思います。


    これに関して、まったく強制力はなくて
    でも、何となく、気を付けた方がイイと思う方は
    動いた方がイイと思います。

    というか、
    そういう人は、既に動いて準備されてると思います。


    だからといって、
    動かない人がイケナイなんて事もないのですが・・

    難しいですよね。

    [ 2016/08/17 03:17 ] [ 編集 ]

    Re: 匿名様へ

    こんにちは、匿名様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 私は霊から、関東は壊滅的なものはくることは言われていません
    > あと、情報が古い、って言ってる人がいます
    > 関東は全く危なくない、ということはないけど、
    > それなりというか、起きても中規模、となら言われていますよ


    えっと、すいません本当に💦

    七曜、この件に関してよく知らないので、どれが新しいか古いかの区別が付かなくて・・・。
    もし、新しい情報が有りましたら是非お教え下さい。

    宜しくお願い致します。




    七曜 高耶
    [ 2016/08/17 16:40 ] [ 編集 ]

    桃加さん、七曜さんへ

    先日の霊からの助言をコメントしたものです

    その霊は、熊本地震の起きる20日前くらいに、
    天災があるから一応注意ね、関東は小さいよ、と言ってきたんですよ
    で、地方が嫌な予感がしたため、友人に伝えました

    その霊かは分かりませんが、暫くして関東はどうか聞いてみたら、それなりに、と言っていました

    あとは、半年前の時間軸で?九州、沖縄があぶないと私と縁ある霊が言っていましたよ

    自分は大地とよくリンクするので、不安がありますから伝えてくるみたいです
    [ 2016/08/19 21:32 ] [ 編集 ]

    ほぉ~。


    なるほど。

    仰っている意味もよく分かります。



    さて、どうしたものか・・。

    なかなか難しい。


    今回みたいに、台風で地盤をかなり緩めといて
    中規模の地震を起こして、それなりの被害を起こすのか・・。

    結局・・『水』の被害が大きいだけで済むのか?


    背景的には、日本国内が災害等でかなり混乱しないといけない
    状況にならないと、事が進まない様になってきてるので
    やるのかな・・(汗)

    日本の災害レベルで、世界が動くような・・

    そういう感じになってると思うのですよね。


    これをやらないと困る人が出てくる。
    (誰なんだ!? ていう感じですが・・)

    まぁ、そこんとこと、かけ引きか・・。


    [ 2016/08/20 02:55 ] [ 編集 ]

    予言にあるアナウンサーの容貌について
    予言当時にいたNHKのアナウンサーと現在のアナウンサーは違いますよね
    そして、現在のアナウンサーの顔を見ると、似ていませんか?
    岩井さん似の女性アナウンサー
    アヒル口の男性アナウンサー
    もしかして、もしかして
    [ 2016/08/25 13:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3086-a5c0b8a1