■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2016年8月18日に視た夢。 『中華人民共和国』による「宇宙開発」

    2016年8月18日に視た夢。


    2016年8月18日に視た夢は、「中華人民共和国」による「宇宙開発」の夢だった。


    それが何処の地下なのか判らない。
    が中国である事は判る。



    そこに在る地下施設の中で、宇宙船を量産しているのだが、性能はお粗末なものに視えた。
    施設内では人体には有毒な物質(?)も多く存在し、使い捨ての労働者達はその事を知らされず命を落としている(?)。

    ゆっくりと周囲を観察し、耳を澄ませると近くで水の音がしている様に思える。

    それにしても量産されたその宇宙船(所謂UFO?)を何に使うのか?
    火星移住にでも使おうとでもしているのだろうか?



    さて、中国の「UFO(?)」をyoutubeで検索してみると面白い映像が見つかった。

    この映像が本物なのか偽物なのかそれは判断できないが、
    この宇宙船と色は違うが、まさにこのタイプのものを量産していた夢を視た。









    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2016/08/18 13:30 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    色々画策している事は確か

     放置しておいても良いんじゃないかな。
    [ 2016/08/18 22:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3088-e369ad90