2016/08/20

朝からまたまたハプニング!!後数秒早かったら・・・・・


おはようございます、七曜高耶です。


最近と言いますか、本当に今年に入ってから七曜はろくなことが有りません。


今日は朝からとんでもないものを見てしまいました。


七曜、朝下の子をサッカー練習に連れて行った帰りの事です。

時間は8時半過ぎ。

青信号に変わったので車を進め様と右左を確認してさあ、行こうと思ったその時、
完全に赤信号だった筈の方から60~70キロ位の速度で車が直進。

そして私の向かいの車道の車に激突しました!!

ぶつかられた車の方はスピンし、後方の車にぶつかり、そしてその後方の車はまたその後ろの
車にぶつかり、それは本当に衝撃的でした。


初めにぶつかった車の方々は車から出てくる気配もなく、その後方の車の方は降りてきていたので、
無事だと判りましたが、肩を脱臼している風にみえました。



後数秒七曜が早く出ていたら・・・・・・羽が生えてあの世だったかも。



そう思うと「呪われてるのかなぁ~」とか思ってしまいます。

明日のローカル新聞に載るかもしれませんね。
それにしても本当に恐ろしい。

この調子だと、七曜今年死んでるかも・・・・・。
早くこの状況を抜け出したい今日この頃です。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫です

こんにちは
読者です
呪われているのではないと思いますよ
助かったのですからね
むしろ事故にあわなくて感謝感謝★

逆でしょう。

私も、呪われているのではなく、
逆に守られている様に思います。
助かると言う事は、運がある証拠です。
運が無く、守られていない人は、
そこで、事故に遭います。

私も、過去、何度か知らない間に、
守られている事が何度かありました。
普段と違う事をした為、命拾いをした事もあります。

これは、私も、手を合わせて感謝をすれば、
良いと思います。

宇宙

 太陽系を取り巻く宇宙の環境が変化しているせいか、地球に棲む生物にも影響を与えている様です。
 それは人の行動にも現れています。
 お互いに注意するしかありません。

ほんの一瞬のタイミングの違いで、生死を分ける事ってありますね。
七曜さんが助かった事はよかったですが、
事故に遭われた方が可哀想ですね。
七曜さんは守護する方の力が強かったのかも知れないです。
きっと目に見えない世界で、
正邪の攻防が激しくされたと思います。

私も先日前方から車が向かってきて(相手のはみ出し逆走)、
急ブレーキをふみました。幸い事故にはなりませんでした、、


必ずしもこれが原因とはいえませんが
以下の話が正しいか正しくないかは時間が解決すると思います
気をつけてないと食品の流通は日本全国どこでも同じリスクで
買いたたきやその他の手法で遠方に輸送されているようです
TVの食事関連の番組食材はたいてい汚染食品です

交通事故にお気をつけください。

http://togetter.com/li/838451
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/709.html
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/111.html