文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

昨日は友人があるお土産を自宅まで持ってきてくれました。


このお話を始める前にこのお土産を頂いて驚いた切っ掛けを書いていこうと思います。

このお土産がお家に来る数日前、七曜の別の友人のお母様がお亡くなりになりました。
この友人とは2か月程前から会う機会も無く、本当に久し振りでしたので、次に会う時
食事をしようと約束しました。

食事を約束したそのお店は友人の家から直ぐの場所で、古民家風と言いますか、TVでも放送
されたお店と言う事で、七曜ワクワクしながらどう言うランチが出るのか聞いてみました。


先にも書きましたが「古民家風」でしたから「和風」なランチかなと思っていたのですが、
そこのお店のオーナーさんはブラジル帰りの日本人の方で、ランチはブラジル料理を出すとか。

ブラジル料理を食べたことが無い七曜なので、とても興味津々でブラジルの事ばかり考えて
いた所に昨日のお土産が届き、驚いた訳です。


そのお土産とは何と『砂漠の砂』です!


しかも、ただの『砂漠の砂』ではないらしく、水晶で出来た砂漠の砂なのだそうです!
凄いです!!

その砂漠の名前は『レンソイス水晶砂漠』

豌エ譎カ縺ョ遐よシ_convert_20160823104617


なんてすてきなのでしょう
七曜、これも初めて知りました。

この様なすてきな砂漠がブラジルに在るなんて!!




赤道近くなのに暑さを感じさせないのはそこが「パワースポット」だからとか
言われているそうです。

七曜、現在かなりネガティブな状況でしたから非常に有り難いお土産です。
ブログ読者様の方々も言われていました様に、天が助けてくれて、そして励まして
くれているのだと解釈する事にしました。

七曜を気にかけて下さり、コメント下さいました方様、本当に有難う御座います!!
感謝しています!!


そして、何よりこのすてきな『砂』を下さった友人に感謝したいと思います。
ほんとうありがと~~💛
また七曜の近辺が落ち着いて来たらお茶しようね~♪

それと「シャインマスカット」もありがとう♪
これも食べたいと思ってたマスカットなの!でも高くて見てるばかりだったんだけどね(笑
美味しかったです!ご馳走様~





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3091-4063cd66

 BLOG TOP 


無料アクセス解析