■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















中国で児童およそ300人がウイルスに感染。 今後もウイルス感染に警戒で

8月25日に視た夢では「ウイルス」感染の夢を視た。

しかも子供がウイルス感染をしていた夢だった。
以下がその夢になるのだが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3095.html


私は誰かの母親の中にいる様だった。


簡易ベットの上に並ぶ包帯を巻いた人達。

頭や腕、そして足・・・・それぞれが違う箇所を負傷(?)しているのだろうか?よく判らない。

「水」は限られた場所のみ。
洗髪料も無く、ただ限られた水のみで洗うように指示されている。

ある女医が「ウイルス」に関して説明していた。
これは血液にも関係しているようで、治療にはウイルスに感染しているかどうかが非常に
重要になっているようだった。




以上の事から、この状況は似て非なるモノ。(箇所箇所を視ると似ている様に思えるが詳細が判らない上、現場も
プールではなく医療施設しかみていない)

だが、今後も中国国内でのウイルス感染等に注意していたった方が良いと思われる。
そして「水」に関係している所も気になる箇所である為、「水」にも注意した方が良いだろうと思う。

中国在住の方様や渡航予定のある方はご注意願いたい。
ここで一つ黙っていた事があるので告白したいと思うのだが、
夢を視た時、もしかすると日本(?)なのか?と思っていた。中にいた患者や女医が黒髪だったからだ。
そして、日本人に姿が少し似ていたのもある。

もし、この夢が仮に日本で起きるかもしれないという可能性を考えると、何か恐ろしい事が起きるとしか
思えなかったからだ。

今回のこの夢がこの記事の事であり、私が夢を視間違えたと思いたい。


中国、プールで児童300人が感染、高熱、目の充血を訴え
災害・事故・事件2016年08月26日 17:21(アップデート 2016年08月26日 17:27) 短縮 URL 020700




中国北東部のハルビン市でプールに来園した児童およそ300人がウイルスに感染。チャイナ・デイリー紙が報じた。


感染騒ぎが起きたのはフェイユークラブのプール。感染した児童らには高熱、目の充血の症状が見られている。

フェイユークラブは感染児童らの親たちを集めた場で感染原因は水質にあったことを認めた。クラブのスン・ヴェイミン副社長は、市の病気管理予防センターがプールの水質検査用にすでにサンプル採取を行なっているものの、
まだ結果は出されていないと語った。

続きを読む: http://jp.sputniknews.com/incidents/20160826/2694917.html





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
[ 2016/08/26 20:22 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3098-aeb35d26