■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ドイツに並びスイスでも食糧備蓄を呼び掛けている?戦争が起きるかもしれないとリポーターはいう

おはようございます、七曜高耶です。


2016年8月25日、イタリアの首相レンツィ氏は『非常事態宣言』を出した様で、その4日前にはドイツ
では『緊急事態宣言』が出されたと言う事で、この件に関して少なからず半信半疑の状況でしたが、
以下URLに出されている様にどうも「事実」・・・・・にも思えてきます。


Germany to tell people to stockpile food and water in case of attacks: FAS

http://www.reuters.com/article/us-germany-security-stockpiling-idUSKCN10W0MJ


『8月21日午後9時13分(ドイツ時間)、ドイツ政府は、ドイツ国民に対し、緊急事態に備え少なくとも10日間分の食料、水、現金を早急に準備するよう呼び掛けました。』


(本文)
ドイツ政府が警告する緊急事態が金融危機なのか戦争なのかは明らかになっていませんが、私(リポーター)の推測では戦争が差し迫っているのだと思います。
なぜかというと、金融問題を解決するのが戦争だからです。

つまり、金融危機が差し迫る中、ドイツは軍事攻撃を受ける危険性があるということです。ドイツ国民は生きるか死ぬかの状況になるということです。同時にドイツ政府の安全も懸念されます。そのためドイツ政府は避難所の準備を行っています。



ドイツの隣国スイスでも食糧備蓄を呼びかけている・・・・とのことですが、
ロイターのニュースでもやはり緊急事態宣言の話が取り上げられていましたので、気になるのは確かです。
イタリアは地震(?)に対しての非常事態宣言(?)。
そしてスイス・ドイツは金融に関しての緊急事態宣言(?)。

そしてこのタイミングですので、もしかして「裏の存在」から何かしらのプレッシャーを受けていたり
しているのかと疑ってしまいます。



イタリア首相 地震で非常事態を宣言
8月26日 12時02分





イタリア中部で24日に起きた地震ではこれまでに250人が死亡し、レンツィ首相は非常事態宣言を出すとともに、対策費として56億円余りを投入することを決めました。




イタリア中部で24日未明に起きた地震では、山あいにある町アマトリーチェなど4つの自治体で大きな被害が出ていて、これまでに250人が死亡しました。

レンツィ首相は25日、首都ローマで記者会見を開き、被災地に非常事態宣言を出すとともに、対策費として5000万ユーロ(56億円余)を投入することを決めました。


被害が特に大きいアマトリーチェは避暑地として知られ、多くの観光客が訪れていたということで、犠牲者の中にはルーマニア人やスペイン人など外国人も複数含まれているという情報があります。


被災地ではまだ多くの人が倒壊した建物の中に閉じこめられているのではないかという懸念もありますが、正確な人数を把握することが困難で、警察と消防はドローンなども使って発見に全力を挙げています。しかし、建物やがれきの山が余震によってさらに崩れることもあり、救助活動は難航しています。






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/27 07:07 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

昨夜、YouTubeを何気なく見ていたら、この話題に関する動画がありました。

ドイツ在住の日本人の方によると、確かに非常事態が宣言されたようです。

もっともドイツ国内は冷静に受けとめているとの事ですが・・・
[ 2016/08/27 13:43 ] [ 編集 ]

ちょっと情報を精査してみたところ、ドイツでは「非常事態時に関する国民の指針」の改定が閣議決定され、それが発表されただけというのが実際の様です。

騒いでいるのは海外メディアだけで、国内は普段通りとの事です。

[ 2016/08/27 15:26 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。

情報を有難う御座います。


> ちょっと情報を精査してみたところ、ドイツでは「非常事態時に関する国民の指針」の改定が閣議決定され、それが発表されただけというのが実際の様です。
>
> 騒いでいるのは海外メディアだけで、国内は普段通りとの事です。


そうなんですね~。

「非常事態時に関する国民の指針」と、「非常事態宣言」とは全く意味が違いますからね。
有難う御座います!!本当に助かります!

また今後この様な記事が有りましたら是非また教えて下さいね。






七曜 高耶
[ 2016/08/27 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3099-bc309d7d