文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2016年9月3日に視た夢。


2016年9月3日に視た夢は、「MKウルトラ」。


MKウルトラ」と言うと洗脳実験のコードネームだったらしく、
七曜もWIKI内容でしか知らないが、アメリカ中央情報局(CIA)科学技術本部が
タビストック人間関係研究所と極秘裏に実施していた洗脳実験のコードネームらしい。
米加(アメリカとカナダ)両国の国民を被験者として
1950年代初頭から少なくとも1960年代末まで行われていたとされるらしいが、実在する機関だった
そうだ。

中でも実験の一つが非常に興味深く、

CIAの文書によると、「マインドコントロールの効果を立証するための実験」と称して、
化学的、生物的な手段を用いた事に留まらず、
放射性物質にも着手した事が明らかと成っています。

書簡
【WIKI「MKウルトラ計画より画像を添付】

今何故この「MKウルトラ」の夢を視たのか?その意味するところは解りませんが、
日本の「原発事故」と今の状況がかなり近い感じもするのは何故なのでしょうか?


既に無くなった筈の「MKウルトラ」は形を変え、今も継続中だと言う事を伝えているのでしょうか?
そして、その計画は放射線を使っての事を指し示しているのならば、
それは一体何処の国を指しているのか・・・・・・?





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事

コメント

成功した。

 人々は地球以外の文明は信じず、異星人の存在を否定した。
 地球外の船をUFOと名付け、思考停止を自らに課した。
 物質至上主義に徹し、精神的幸福を手放した。
 神(宇宙の法則)よりカネを信奉した。
 洗脳の上塗りで人々はまた更に、解脱への道のりは遠退いた。

ここの読者に

 貴方は洗脳されている。
 と言っても信じないだろうね。
 TVや新聞の報道を簡単に信ずる様にもう洗脳されているんだよね。
 目の前に異星人が現れても信じない。
 ロックが掛かっている。
 そんな人類だから、この社会を変えるのは相当難しいんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3106-6e7f2a3e

 BLOG TOP 


無料アクセス解析