■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















北朝鮮、核弾頭の実験爆発に「成功」 ミサイル搭載可能。迫りくる未来・・・・ 

2010年、私が視た夢の映像を説明すると以下の様になります。

夢記事の中で書かれていた

経路は宇宙から視て確認。北朝鮮とカナダを結ぶ中間地点にオレンジの点。軍事目的かどうか定かでは無いが、中継点のようだった



とは画像の場所の始まりの地点。
画像と照らし合わせて北朝鮮から見てみると、約1300㎞の地点からミサイルを発射する
可能性の夢をみた。



北朝鮮、核弾頭の実験爆発に「成功」 ミサイル搭載可能と発表

AFP=時事 9月9日(金)14時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000029-jij_afp-int


【AFP=時事】北朝鮮は9日、同日実施した5回目の核実験が「成功」し、核弾頭をミサイルに搭載できることを確認したと発表した。国営メディアが伝えた。


 国営・朝鮮中央通信(KCNA)は「核実験によってついに、戦略弾道ミサイルへの搭載が可能な規格の核弾頭の構造と仕様を確認した」と発表した。





北朝鮮が中性子爆弾を造り、ウイルス兵器をそれに搭載

電波ジャックでアメリカに警告。

辺りからは金総書記を称える歌が流れている。

時間帯は晴れた昼。

経路は宇宙から視て確認。北朝鮮とカナダを結ぶ中間地点にオレンジの点。
軍事目的かどうか定かでは無いが、中継点のようだった



結局、搭載可能な弾頭は完成している模様。

夢で視た「中性子爆弾」(中性子爆弾は、建物などへのダメージを最小限にし、
その代わりそれらの装甲を貫通して、人によりダメージを与えるという兵器。
建物の破壊を最小限に抑え、より生命への放射能障害を多くもたらす兵器)
が完成したと言うことになる。

更に、これにウイルス兵器を搭載すれば、生命のみを破壊する事が可能になり、
米国領土をそのまま手に入れることも可能になってくるのだが、未来は常に変化する。

だが、しかしこれが必要な未来で在った場合はこの可能性を避ける事は難しいかもしれない
と思っています。

この場合、日本は米国を離れ、ロシア側に付けば、難を逃れる事が可能になるでしょう。



安倍首相にはそろそろ決断をして頂きたいと思いますね。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
[ 2016/09/10 06:46 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

アベはね

 日本破壊の為にいるんだから、良い事はしない。
 美辞麗句を重ねるだけ。
 国民も同じ。
 これで良いと思っている。
 先が見えていない。
[ 2016/09/10 09:46 ] [ 編集 ]

俺はね

 北より支那(中国)の方が危険だと思っている。
 北の行動は支那への注意を逸らす為に行われているんだよ。
 いわば北は子分だね。
[ 2016/09/10 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3113-ce559b7f