■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    朝鮮半島で起きている地震に関して

    昨晩の補足記事になります。

    2016年9月7日に視た「地震」に関してですが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3109.html



    東京を中心とした1000㎞範囲というと
    調べた所、北朝鮮・韓国・ロシア(ウラジオストック)、日本は北海道から種子島周辺まで
    が1000㎞範囲になるようだ。

    昨晩起きた韓国での地震も1000㎞範囲で起きた為、上記で書いた場所にお住まいの方は
    今後も十分に注意・警戒が必要となってくるだろうと思っている。

    但し、もし七曜が視た夢が起きるとするならば「夜中」が一番危険な時間と言えるだろう。


    前回の夢記事に書き忘れたのだが、七曜が夢で視た「地震速報」は
    夢の中で寝ていた七曜が目を覚まし、飛び起きみた時間であるから
    多分夜中0時~6・7時の間ではないかと思っている。

    とりあえず、上画像の範囲に含まれる・・・・といっても日本全国をカバーしている為
    何処に起きるか判断出来ないが、何処であっても直ぐに対応出来る様に常日頃から
    防災意識だけは持って行動して頂きたいと思っています。

    どうぞ宜しくお願い致します。


    因みに日本海側、地震に注意して下さい。





    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ
    関連記事
    [ 2016/09/13 11:23 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3117-526eb26a