2016/09/19

「NATURAL CAMP2016」に参加してきました!!

おはようございます、七曜高耶です。


9月17日は七曜、子供と一緒に無人島へ行っていました!
1年に3日間だけ島開きをする「黒島」と言う場所です。

牛窓

http://kamp.jp/event/%e7%89%9b%e7%aa%93%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%972016-917-18-19/

毎年行われている(?)イベントなのだと思うのですが、「NATURAL CAMP2016」
に参加していました。
牛窓港から1時間1本のペースで黒島を行き来出来るのですが、
本当に無人島(笑

出店している数個の店以外は何もなし。(自然は沢山ありますよ~)
(何故か古墳や神社はあるのですが・・・・・・)


それでも島へ渡ってくる人は案外多かったので驚きました。

中でも一番驚いたのは

出店されている方々の中にはノンストップで東京からきましたぁ~とか
岐阜からきました~とか広島から・・・とか本当に遠方から来られているんですね。
もう、その体力気力共に凄すぎです。

本当は連泊する予定でしたが、子供もお疲れモードの様でしたので、
その日の夜に島を後にしましたが、
本当に魅力的で楽しい無人島をエンジョイしました。

皆様も是非来年の今時期またイベントを開催すると思いますので参加してみては如何でしょうか?
自分の時間が欲しい!!と思われる方には最高の場所になるかもしれません。


因みにこの様な感じです!








七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
生活・文化 ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント