2016/09/26

更新が滞っていた理由・・・・・・。

ここのところまた、記事更新が遅くなっていましたが、実はまた
ある事件が起きていました。
以下は8月20日の記事になるのですが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3090.html

この3日後、一番下の子供が車で轢かれてしまったのです。

背中を強打し、挙句足を二度轢かれ、骨折してしまいました。
七曜の目の前で轢かれた息子は血だらけで、
足は緑なのか紫なのか判らない位に腫れあがり、
未だに通院しなければならず、忙しくしています。


出来れば、ブログを毎日更新していきたいと思うのですが、
それを阻止される位の出来事が次々と起きてしまい、更新もままなりません。


しかしながら緊急の内容の夢であれば、時間がかかれど更新しますので、
是非これからも応援宜しくお願い致します。

有難う御座います。


最後になりますが、もしこのブログのせいで家族が危険に遭っているのなら
その時はブログを止めることも視野にいれています。
その時が来ましたらブログでご報告致します。



七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺はね

 言葉もありません。
 運が悪かったとしか考えられません。
 子供は誰しも怪我をしやすいものですが。
 狙われているとは決して考えたく無いですね。
 そんな事ではないと祈るしかありません。
 早く回復される事を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丁度本日

本当に心配ですね。。。

丁度本日、最近七曜さんブログ更新してないけど何かあったのかな?

と考えていたところでした。
こうした現象が、目に見えない世界からの影響だとしたら多様に解釈できるような伝達方法はやめて、ちゃんとダイレクトに伝えて欲しいですよね。

お子さん、お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変なことが起きていたのですね。
お見舞い申し上げます。

サムハラのお守り

何かあると考えるのが普通ですね。

ご存知かと思いますがサムハラのお守りを身に着けてみてはどうでしょうか? 私は、中学生の頃、2年続けて骨折したので親が心配して、サムハラのお守りを買ってもらって身につけていました。それ以降ケガすることもなく、30年以上過ぎています。最近、保江さんの著作でこれを偶然思い出し、またつけ始めました。
本殿は、大阪ですが奥の院は津山(岡山)にあります。

須佐神社

七曜高耶様

何とも言葉がかけられません。

他のお子様も含めて偶然じゃないでしょうね。

この世に肉体を持たない何者かが七曜高耶様に予知をさせないようにする為にお子様を狙ってるというのが真実に一番近いかと。

それだけ予知させたくないんですね。

皆さまいろいろご心配されてますが私が一番おススメするのは七曜高耶様一家総出で須佐神社に参拝されるのが良いかと思います。

少し遠いですが車で行けば日帰りできるくらいの距離かと。

その際に七曜高耶様の夢に須佐之男命が出てくればまず大丈夫かと思いますが、私が言えることはこれくらいです.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡山県の交通マナーの悪さは全国最悪です

残念ながら、岡山県民は自動車運転マナーが全国最悪でウインカーを出さずに車線変更をするので、危ないとニュースやインターネットで知りました。
怖いのは運転者の自己中心的なマナーです。