文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2016年9月30日に視た夢。


2016年9月30日に視た夢は、「地震」「M4.5」「M8」。


その時私は夢の中に登場した人物に、ブログを止めようと思うと言う話しをしていた。

すると持っていた携帯に地震速報が相次ぎ流れてきた。

すぐさま確認すると、初めは「マグニチュード4.5」が表示され、その直ぐ後に今度は「マグニチュード8」が
表示された。
震度の規模は確認出来なかったのだが、代わりに地図が目の前に顕れた。

その地図は九州。

地図の中には赤い×印が描かれている。
それが以下の画像の場所。



赤い×印は海の中に印されており、そこに何が存在
しているのか判らなかった為、自身で調べてみた結果、この場所は島原湾と言う場所の様だ。

九州を詳しく知っている訳では無いのでもし間違っていたら申し訳ないのだが、
注意・警戒でお願いしたいと思っている。


但し、今の私の状況を考えると、もしかすると他の存在が「偽の情報」を流してきている
可能性も有るので、判断が難しい。
であるから、個々人で精査した上で、記憶の片隅にでも置いて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。





七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふと思ったんですが。

熊本地震の時、熊本県が神奈川県に置き換えられていたのを踏まえて八代海島原湾を見ていると・・・

なんとなく八代海島原湾が、私の住んでいる秋田県に見えてきました。

これを秋田県だと仮定すると、×の付いているところは、秋田・山形にまたがる鳥海山です。

あくまでいつもの直感ですが・・・

訂正

「八代海」ではなく、「有明海」の間違いでした・・・

こんにちは、

この辺のことで気づいたことがあります
他の方も指摘していたようですが?

「島原大変肥後迷惑」という地震があったそうです

このような入り江のあるところの土砂崩れは
甚大な被害がおこることがあるようですね

こんにちは
阿蘇山が噴火しましたね
九州でもなんらかのことがおきるのかもしれませんね?

「爆発的噴火は36年ぶり 噴煙1万1000メートル、熊本~兵庫で降灰予想 気象庁が注意呼びかけ」

ttp://www.sankei.com/affairs/news/161008/afr1610080010-n1.html
ttp://hamusoku.com/archives/9379160.html

俺はね

 これで打ち止めですよ。
 あるとしても桜島。
 地震と火山、水災害。
 もう災害はありません。
 ご安心を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九州はヨーロッパ

 日本は世界の縮図です。
 九州地方はヨーロッパに当たります。
 近々ヨーロッパは地震と火山噴火、水災害、経済危機に陥るでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3128-171ebcb3

 BLOG TOP 


無料アクセス解析