■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    <鳥取中部の地震>未知の断層が原因。昨日の記事にも書きましたが・・・。


    未知の活断層についての警告を書きましたのは、この島根の方での記事でした。
    私は夢でそこに何が在るのかを知らされ、夢で警告を受けました。
    断層だけのその記事を探したのですが、見つかっていないので、今回これも含めた夢記事を
    載せてあります。


    【未知の断層についての警告記事は以下】
    2015年1月の記事:
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2468.html




    【鳥取県の地震についての記事は以下】
    2016年9月23日の記事: 
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3126.html


    ここにきて、政府調査委員は『未知の断層』が原因ではないかと発表しましたが、
    夢で視た事が真実とするならば、「それ」が原因ではないかと思います。

    あまりハッキリ断言しますとまた反発がくると思いますのでここは濁しておきます。


    <鳥取中部の地震>未知の断層が原因 政府調査委見解

    毎日新聞 10月22日(土)21時56分配信

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2468.html



    鳥取4

    今回地震を起こしたと推定される断層


     政府の地震調査委員会は22日、臨時会を開き、鳥取県中部の地震は「これまで知られていない長さ10キロ以上の断層がずれて起きた」とする見解を示した。



     調査委は今年7月、中国地方の活断層を対象に、今後30年以内にマグニチュード(M)6.8以上の地震が起きる確率を公表。同県など北部区域の確率を40%と高く算定していた。



    日本海側・・・・本当に注意が必要です。

    十分注意しておいてください。


    そして、北陸にお住いの方々、今後の地震にご警戒下さい。
    とりあえず、今の段階ではここまででしょうか?

    次の記事は今子供達の間で噂されている事・・・を書いていきます。
    これは本当に驚きました。

    記事はお昼過ぎ頃にアップしたいなぁと思っております。





    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2016/10/23 05:42 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/10/23 11:58 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3133-9e200fb2