■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2016年11月23日、本日「南海トラフ大地震」が起きると、中学生の間で噂が拡散!中には・・・・

    今回のこの鳥取地震において、七曜が驚いたことは、


    中学生(知っている限りですが)が本日『南海トラフ大地震』が起こると思っている事です。

    「2016年11月23日」・・・・・・。

    この「文言」に読者の方の中には既にピンときた方、いらっしゃるのではないでしょうか。



    そうです。


    彼の松原照子女史の予言ですね。


    子供に確認してみたところ、やはりこの方でした。


    中学生の中には「南海トラフ大地震」と題したグループもあるらしく、世も末です。
    昨日は子供の友達から電話がかかってきまして、


    「大地震で死ぬくらいなら今死んだ方がよくない?」


    と電話が来るくらいです。


    まあ、そのお子様の親御様がその言葉に電話の向こう側で怒ってらっしゃった様で、
    当たり前ですよね。若い子供が何を言っているのやら・・・・。まだ未来があるのに馬鹿なことを。

    とにかくその発端となったその予言。
    どの様なものだったのかを以下に転載させて頂きました。

    気になるその内容とは・・・・・。
    日本が分断されると言われる大地震の予言らしいのです。


    •水曜日
    •カレンダーが赤くなっている
    •伊豆が紅葉しない



    以上のことから、松原照子女史のファンの方は、
    本日2016年11月23日の祝日であるこの日だと言っている様なのです。


    更にそれが、「南海トラフ大地震」を指している事だと言うのです。




    また、この前兆地震以外の前兆現象として予言しているのは・・・

    •伊豆半島の山が紅葉しない
    •貝が移動し漁獲量が減る
    •富士五湖周辺の2つの湖の水位が低下する




    と言う事で、この3つの前兆現象も要注意ですが、危機回避の合図にもなるらしく
    、その予言がネットで拡散され、それがうちの学校の生徒達にも流れてきた感じです。





    南海トラフ大地震の影響で巨大津波が発生!
    その高さが最大120mという途方もない大災害に連動するのです。

    また南海トラフ大地震のエネルギーも莫大で、
    糸魚川~静岡構造線と言う大断層に沿って日本が真っ二つになる




    とか言われたら、子供達も萎えて当然かもしれませんが・・・・・。
    今日本当にくるかどうかも判らない事に対して死ぬと言う選択は冗談でも言わない様に
    して欲しいですね。

    今生きている事に感謝して下さい。


    とにもかくにもタイムラインとか本当に怖いですよね。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2016/10/23 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    ああ、この方ですか・・・

    確か、東北大震災を予知して当てたとか言う方ですよね。
    でも、その後の予知は当たってないと思いますけど・・・

    色々な震災を防ぐために行動しておられる方もいると聞きます。
    未来が予知通りになるなんて思ってほしくないですね。
    「未来は変えられる」と教えていきたいものです。
    [ 2016/10/23 11:50 ] [ 編集 ]

    灯台下暗し

     他の地球時間の出来事は見えるが、自分がいる地球時間の出来事は見えない。
     当たるも八卦、当たらぬも八卦。
     予言は遊びなんですよ、遊び。
     だから子供が興奮するんです、遊びです。
    [ 2016/10/23 13:48 ] [ 編集 ]

    遊び

     遊びとは心のゆとりを産むもの。 
     日頃のストレスを解消する手段。
     機械的な面で言うと、操作した時に人間の感覚的反射に対して追随する様に少しゆとりを持たせる設定、設計の事。
     バイクや車のハンドルやペダル操作。
     遊びが無く直に反応してしまうと、事故が多発する。
     ですから予言なんてのは単なるストレス解消なんですよ。
    [ 2016/10/23 13:58 ] [ 編集 ]

    七曜高耶様

    私もこの予知はよく知ってますが、のちに松原照子さん本人がこの魔の水曜日を否定しています。

    マリー・ルイーザ様の仰る通りで別に100%予知が当たるわけではないから気にする必要はないと思うのですが?

    ちなみに松原照子さんの予知的中率は100%でないということは311直後くらいの時に人類の観察者様のブログに私のコメントとして残してあります。

    それにしても松原照子さんのファンというのは311のあとなったというのが多くて。

    misaさんにしろ百瀬直也さんにしても、織田信長が本能寺の変で宣教師によって助け出されたという松原照子さんの話を知らないんですよねえ。

    松原照子さんの有料ブログは読んでいないようですね、書いてあるはずだけど。

    まっ、いっか。

    [ 2016/10/23 13:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3134-05e3cb34