文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

我が家の家族が増えました~!!

名前は『チビ』ちゃんです^^
仲良くさせて頂いていますブログ読者の黒猫のジジ様に教えて頂いたのですが、
この種類の猫は「キジ猫」と言う種類とか。
シマシマ模様が結構かわいい男子です。

七曜、初めは女の子だと思っていたんですが、その理由がおトイレ風景。
私、足挙げてするのだとばかり・・・・・(笑

だってわんちゃん足挙げてするから~~
猫ちゃんってちがうのですね~(笑


ちびちび

捨て猫(赤ちゃん)だった6月下旬頃、子供が連れて帰りました。
良くある話ですよね

結構、悩んだのですが、家族としておむかえすることに。



初めこそ病気やノミで大変でしたが、今はなんとかやっています。
猫についても勉強しましたが、判らないことだらけ・・・・

しかし、この子は性が良い子だと病院の先生にも褒められるくらいおとなしい~~可愛い、
しかも賢い子でした

まだ生まれて数か月(多分4~5ヶ月位)の子ですが、『おはよう』とか『ごはん』とか
喋れるんです。
猫ってすごいですよね~本当に。

普通に短い単語覚えてしゃべれるんだって関心してしまいます。


読者の方で猫ちゃんいらっしゃる方は如何でしょうか?
知りたいですね~~^^






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

飼いたい。

 ネコいいですね。
 飼いたい。
 半年前までいたんですが。

うちにも!

奇遇です!
うちにも、まったく同じ感じのキジ猫さんがいます(^-^)
生まれてからの年も七曜さんのとこのキジ猫ちゃんと同じくらいです。
うちは女の子で、「もも」といいます。
おてんばで大変でしたが先日去勢手術を行ってから少しだけ落ち着きました。
お風呂が大好きな、ももさんです。

今年の春に、行きつけのバーで飲んでいたときに、店の外からネコの鳴き声が・・・

行ってみると、生後1カ月くらいの子猫がいました。

親とはぐれてしまったらしく、とりあえず店に連れて戻り、急遽ネコ好きの知人に来てもらって保護してもらいました。

今では元気に成長してるようです(^_^)

あ・・・

名前は同じく「チビ」になったそうです(笑)

バーで保護されたから「スコッチ」とか、候補はありましたが・・・(笑)

チビさん、美男子ですね~このままスクスク成長お願いします(^-^)

ちなみに…我が家は犬派です(笑)

わが家も、ぼーずがいます。春の発情前に去勢手術をしたら すっかりおとなしくなりました。実家にいた時は猫がいない時期はないくらいでした。田舎なんで、外にも出してましたし、ネズミもよく食べてました。今の住まいでは外に出せないので、完全室内飼いです。家族の癒しです。

可愛いですね。

私は猫ボランティアをして10年になりますが、このタイプは甘えん坊が多いですよ😃
このタイプと、黒猫はよく甘えてきます。だから、可愛いんですけどね😆

数年前から、拝見しています。

頭痛は大丈夫でしょうか?

ご自愛くださいね。

うちにも

うちにもそっくりのキジ猫の男子がいます。
昨年、捨て猫を保護されている団体から生後半年くらいで譲り受けました。
頭が良く言葉もよく理解しています。似てますね。
「こねこの部屋」というサイトが猫初心者の方には便利だと思いますので参考になさってください。妨害に負けないでブログ存続を願っています。
警察には連絡なさいましたでしょうか。

追伸

ひらがなで記入しましたが正しくは「子猫の部屋」です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3136-32649011

 BLOG TOP 


無料アクセス解析