■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2016年10月25日に視た夢。 「ヒラリー・クリントン」氏

    2016年10月25日に視た夢。


    2016年10月25日に視た夢は、「ヒラリー・クリントン」氏の夢だった。

    彼女の姿は奥深い(?)雪が少し積もった場所で、その姿を視た。


    TVで視るヒラリーとは違い、少しぽっちゃりとした体形の彼女。
    記憶力が低下しているのか、会話も所々歯抜け状態の様だった。


    この夢を視た後、色々と検索をしてみたが、痴ほうが入っていると、書かれている記事が
    殆どだが、実際問題果たしてどうなのか?

    確かに夢で視た彼女は少し記憶力が低下している様には視えたが、
    それ程酷いものでは無いように思える。

    そのことより、気になったのは彼女の内側、内臓の方が弱っている感じだ。
    手術を必要とする病気が在る様に思える。

    ここは療養所の施設の様だが、
    彼女の影武者はTVに出ている方かもしれない・・・・・。
    ほっそりとしたヒラリー氏の姿の。
    勝利はやはりメディアが言う様にヒラリー氏か?








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/10/25 14:14 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    ヒラリーについて

    七曜高耶様

    比嘉良丸さんが神々から伝えられてる情報ではヒラリーとトランプではヒラリーの方が我々にとって良き未来になりそうです。

    ヘミシンクピンポンパンに出てくるバシャールによるとヒラリーが大統領に就任することで改革がはじまるようなことも言ってましたし、任期途中で退任することも織り込み済みのようです。

    この両者はヒラリーが闇の権力に繋がってるのは百も承知してますが、その上でこういうことを言ってるのです。

    七曜高耶様のこの夢もこれに繋がってるような気がするのですがさてどうでしょうか?
    [ 2016/10/26 06:20 ] [ 編集 ]

    七曜高耶様

    ヒラリーが勝つとばっかり思ってましたがもしかして逆転もあるかも。

    そっちの方が良くないという予知が多いのですがはたしてどうなることやら。
    [ 2016/11/03 18:15 ] [ 編集 ]

    YouTubeか何かで見たのですが、国の体制は72年周期で変革を迎えるそうです。

    一例を挙げれば、戦前の大日本帝国は1945年の敗戦により、今の日本国へと変わりましたが、その72年前は1877年です。

    この年は最期の士族反乱である西南戦争があり、名実ともに武士の世が終わった年でした。

    ソ連の崩壊は1991年でしたが、その72年前は1919年です。

    この年は第一次大戦が終わった年で、ソ連という国家が全世界に認知された年でもありました。

    来年は第二次大戦終結から72年目です。

    今回のアメリカ大統領選挙は「史上最悪」と言われており、どちらの候補が勝っても、アメリカの崩壊は免れません。

    戦後に戦勝国が作り上げた世界のパワーバランスが、アメリカから崩れるでしょう。
    [ 2016/11/04 15:15 ] [ 編集 ]

    はじめまして

    まったくのデタラメ
    ハズレで恥ずかしくないですか?w
    [ 2016/11/18 23:48 ] [ 編集 ]

    坂田さんへ

    言ってる意味がわからない。

    どこがデタラメでどこがハズレてるのか?
    [ 2016/11/19 09:55 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3139-b66e5b17