■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

福島・茨城・栃木で震度5弱の地震が発生。今後も東北及び関東は警戒を!!

こんにちは、七曜高耶です。


皆さま本当にお久し振りで御座います。


本日、東北で地震が震度5弱の起きましたがお怪我は御座いませんか?

yahooのライブ映像を見る限りは、大きな被害は出ていないようですので少し安心はしています。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6221659


ですが、七曜が今年夢で視た、7月と8月の事も有りますので、
もうしばらくは警戒で宜しくお願い致します。

以下は8月15日の記事。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3081.html


順番が前後して申し訳ないのですが、以下が7月の記事になります。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3063.html

8月の時点では東北地震の様な感じを夢の中で感じていましたが、
やはりそうなのかもしれないと本日思いました。

ただ、気になるのは夢で視た震度の大きさでしょうか?

7月の時は震度6~7と言う事は、マグニチュードでいうとかなり大きなものに
なってしまいます。
その後の8月では壊滅という言葉が出てきていますので、やはり日々防災意識をもって
毎日に警戒しなければならない状況になってしまいます。

しかし、いくら警戒しようともそれがいつ起きるのか判らない訳ですから、
個々人で避難ルートなり少しの常備食をカバンの中に入れて持ち歩くのがベストなのかもしれません。



現在も七曜の近辺は落ち着かない状況で、どちらかと言いますと日増しに悪くなってきている
感じが有ります。


出来るだけ更新をしたいと思ってはいますが、上がそれを許してくれるかどうか・・・・・。



とにかく、皆様には防災意識をもって毎日お過ごし頂ければと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ


関連記事
[ 2016/11/22 10:13 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/22 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3141-231e22d6